地から風の時代への移行期の過ごし方☆子どもたちの変化を見ていると・・・

2021年05月02日

故障者続出!!

みなさま、ごきげんよう!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!




5月に入りましたね!!

ゴールデンウィーク、みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?




最近、なんだか周囲で
『故障者続出』なのですが

みなさまは、いかがでしょうか?



私の周りはですね~


まず、クライアントさんや知り合いで、足のねんざや骨折!!


これはですね、だいたい『足止め』のサインですね!




いったん立ち止まって、今まで継続してきたことの見直しをしてください。

そのまま進んで大丈夫ですか?


みたいなサインですね☆



足にくるサインは、かなり分かりやすいです。




それから、腸に不具合の方がいらして

こういう場合は、かなり年代物の重い感情が腸に潜んでいましたね~

こんな感じですね。



これが、手術のカタチでの開放となる場合は、まさしく過去に『断腸の思い』があったということになるわけです。



なので、身体からのサインは、ちゃんと受け止めてあげると
その後、本当にいい感じになるはずですよ☆



ちなみに、なんと私も4月の終わりごろ

背中が、まるで鉄板になってしまったかのように固い、痛い、苦しい~~~

という状態になってしまいました。



『これって、ぎっくり???』と思いましたが

ぎっくりは以前経験したことがあり、それはそれは痛くて動けませんので

今回のは、ちょっと違ったのです。



たとえて言うなら、背中に鉄の板を背負わされている感じ




うう~~~ん、さて、果たしてどういうサインなのか???



そこで、私の超お得意のイメージで探っていくことにしました。



これはもう~~~『妄想が暴走状態』




浮かんできたイメージは、着ぐるみを着た私の背中のチャックが空いて


出るは、出るは!!


なんと、100体くらい、得体のしれない黒い影が出ていきましたよ!!



これって、もしかして、4月10日の賢見神社でのお祓い
その後、4月17日の妙乗院の滝行の禊で浮上してきた
私の中に潜んでいた、というか、私が自分で勝手に背負っていた『思い』なのでは???



っと感じた私☆



そうそう、子どもの頃から、勝手に思いを背負う癖が私にはありますので
それではなかろうかと?



たとえば、お姉ちゃんだからしっかりしなくてはとか

両親が一生懸命働いてくれているので、期待に応えなくちゃとか

いい人でいなくちゃとか・・・





最近はあまり気にしなくなっていましたが、ずっとずっと前の思いが背中に入っていたのでしょうね~~~



でね、最後の一体が、なかなかしぶとくで数日出なかったのですよ!!



それが、昨日ね岡山クリスタルボウルJAM♪で、出た~~~!!



でも、出たとたん、虹色の一枚の龍の鱗になって
私の背中にペタ!!



これは、自由自在に大きさもカタチも変えることができて
羽にもなる、空も飛べる!!


普段は優しく背中を保護してくれている感じ



今まで、勝手に背負ってきた思いが続々と私の中から出て行ったら
最後に出てきたのが、虹色の龍の鱗とは?




面白いですね~~~☆


そうそう、そういう時も自分自身に

『龍の鱗は、いるの?いらないの?』

『それは、私の何を象徴しているの?』

『あったらどうなる?  なかったらどうなる?』

オープンクエスチョンは必須です☆





虹色の龍の鱗だとて、それをすぐに信じてはいけません。


エネルギーは、つねに私の勝手な思いに反応してやってきます。


なので、常にニュートラルに感じていくのです。


龍だから、虹色だから、鱗だから


そんなことで喜んでいたら、すぐに騙されてしまいます。



今、私の背中で虹色の龍の鱗は、柔らかいクッションに変身中~~~!!


そして必要な時には、こ~んな羽にも変身するのでしょうね~~~!!



174547507_2199556700180179_4668382557560378437_n




【星☆のおけいこ】~幸運体質になるわよシリーズVol.4
~気分ですべてが決まる編~





【5月~6月のスケジュール】





5月1日(土)  岡山クリスタルボウルJAM♪
5月8日(土)   札幌個人セッション
5月9日(日)  札幌クリスタルボウル瞑想コンサート
5月15日~16日  ゆの里リトリート(満員御礼)
5月30日(日) 増上寺クリスタルボウルJAM♪
(ドキュメンタリー映像作家・宮部勝之監督による動画撮影あり)
5月31日(月) 東京個人セッション



6月6日~7日  ゆの里リトリートリピーターの会(募集中)
6月20日~22日  仙酔島リトリート(募集中)
6月26日(土) 福山クリスタルボウルJAM♪
6月27日(日) 福山個人セッション






※個人セッション、レッスンは、随時受付中~
お問い合わせはお気軽に!!
show117keiko@gmail.com








niconicokeiko at 13:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
地から風の時代への移行期の過ごし方☆子どもたちの変化を見ていると・・・