確実に変化が起きています☆いち抜けた!!

2021年02月25日

速やかに、見直しを!!

みなさま、ごきげんよう!
クリスタルボウ・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!



ブログをしばらくご無沙汰していましたが
2月19日~24日まで愛知ツアーに出ていました☆



220は、愛知県東海市にあります妙乗院にてクリスタルボウルJAM♪をさせて頂きました。


今回のクリスタルボウルJAM♪では、不思議な反転現象がありましたよ!!



パートナーのKeiは、この現実で起きる現象に対して、意味づけをすることの担当ではありませんので
今まで、クリスタルボウルJAM♪中に受け取った感覚やメッセージを明確に言語化して伝えることはありませんでしたが、今回は、JAM♪中に何度も何度も自分の中で



『見直し』という言葉が繰り返していたようで、
そのことを参加者の皆様にお伝えしたのでした☆




風の時代と言われて、すでに数か月過ぎましたが

と言って、ご自身の中ですっかり風の時代に切り替わったと感じていらっしゃる方が
どのくらいなのでしょう?



もちろん、エネルギーは変化しています。


そして、言葉が次にきて、『風の時代』という表現になります。


それからしばらくして、もう、風の時代という言葉すら使わなくなった時にこそ

本当に風の時代にシフトしたことになるのでしょう!!




なので、今は重要な
『過渡期』


時は流れて、確実にこの世界は風の時代になるのでしょうが
そこに至るまでに、私たちは相当な見直しが必要になってくることと思います。




そうそう、言葉のエネルギーは相当強いので


私たちも、まだ、言葉に出しているうちは、序の口ということですね!!


いずれ、言葉にすらしなくなった時にこそ、
すべてがその状態になっているということです。





見直すは、どこまでも深く意識の層に潜り

本質の自分から発生していることなのか?

を問うことになりますね!!





私は、個人セッションやレッスンにて
クライアントさんの意識がどのくらいまで深くつながって
その言動になっているのか?


今は集中的に意識の深さにフォーカスしています☆



より深い意識の層につながること!!


それが、今後重要な意味を持つことになると思います。




それにはまず、自分自身の見直しが必要となっていきますね!!


今までの自分の中の固定概念をなるべく早く薄めていくこと


これからは、柔軟性がより必要になっていきます。



まだまだ、ご自分の中の思い込みやこだわりを緩めていきましょうね~☆



中庸

調和

柔軟




より落ち着いて

より爽やかに


いきましょうね~☆


YouTubeチャンネル
【星☆のおけいこ~地球人になるためのシリーズvol.2~】
=地球の家族 宇宙の家族=




今回の愛知クリスタルボウルJAM♪のメンバー!!


152298831_2148007468668436_2611323004007843789_o




会場の妙乗院には、ドラゴンの姿がありましたよ!!


152503151_2148007568668426_7164853508393296660_o









【2021年2月~3月の予定】





2月6日(土) 大阪クリスタルボウルJAM♪
2月7日(日)  大阪個人セッション(残席1名)
2月11日~13日  仙酔島リトリート(満員御礼)
2月20日(土)  愛知クリスタルボウルJAM♪
2月22日~23日  愛知個人セッション
2月27日(土)  福岡個人セッション(残席1名)
2月28日(日)  福岡クリスタルボウルJAM♪

※2月27日の福岡個人セッションは、4月18日に変更
 2月28日の福岡クリスタルボウルJAM♪は、4月17日に変更となりました。



3月6日~7日  ゆの里リトリート(満員御礼)
※次回のリトリートは、5月15日~16日に開催いたします。(募集中)

3月13日(土)   出雲個人セッション
3月14日(日)  出雲クリスタルボウルJAM♪
3月27日(土)  福山クリスタルボウルJAM♪
3月28日(日)  福山個人セッション(募集中)


※個人セッション、レッスンは、随時受付中~
お問い合わせはお気軽に!!
show117keiko@gmail.com




niconicokeiko at 22:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
確実に変化が起きています☆いち抜けた!!