音は確実に時空を超え、そして繋ぐ☆やはりね、仙酔島は大切な場所ですよ☆

2021年02月14日

これからは『創意工夫』の日々ですね☆

みなさま、ごきげんよう!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!



2月12日に旧暦の新年を迎え、本格的に2021年が始まりましたね☆


この度の新月のエネルギーはさらにすごくて、2021年の激しさを物語っているようでした。


そのパワフルなエネルギーの最中、私は211の建国記念日から昨日の13日まで、
広島県の鞆の浦にあります仙酔島にて三日間のリトリートをさせて頂きました。




たった三日間でしたが、そこで体験したことはものすごい情報量がありまして
自分の中に馴染むまで、昨日も、そして本日もですが
いつもとはまったく違う
『振動』を自分の中に感じていまして
いまだにその微振動の中で、何か『調整』を受けているような感じがしています。

(これはもしかしたら、13日の夜に起きた東北地方の地震とも関係があるかもしれませんね)




今年、2021年は激動を通り越して、『異例の年』とお伝えしてきましたが
まさに、まさに!!


実は、11日に仙酔島のお宿の到着したとたん
フロントにて、前夜、お湯の配管が破裂したとお聞きし

『えっ!!どうなるのかしら、私たちのリトリート???』っと一瞬固まりましたが


宿泊にもう一つのお宿をご用意いただき
アーユルヴェーダのひとみちゃんとのコラボ施術のみ、
従来のお宿のお部屋を使わせていたけるとのことでした。


それにしても、宿泊施設でお湯が使えないのは
なかなか体験できないこと


でも、これにも意味がありますよね~~~


というか、『配管破裂』に意味があると思いましたよ☆


当然、
『破壊と再生』ですよね~!!


だって、タイミングよすぎますもの!!

2月11日は旧暦新年前の大晦日ですもの!!

それはね!!
本当に2020年までの地の時代が終わるサインですものね☆




しかも、実は、仙酔島には、2月6日~7日で
ゆの里の重岡社長が初めて訪れていらっしゃいまして、お水のお話をなさっていたのです。


当然、きっとゆの里の龍神さんたちの分身が社長と共に仙酔島にやって来たことでしょう!!

よく嵐にならなかったと思います。


でも、結果、仙酔島の龍神さんも大喜びして、大暴れしたのでしょうね~

で!!
お湯の配管が破裂しちゃった!!


今、仙酔島の案内人である佐藤さんにお話ししましたら
お宿の中にある佐藤さんの事務所『恋する仙酔島』の龍神の絵に月のしずくをお供えしたとか・・・


ですよね!!


それはそれは、地球の大転換期の2021年ですもの

このタイミングでゆの里の社長が仙酔島を訪れたのには大きな意味がありまして
ゆの里の龍神さんと仙酔島の龍神さんの大会議があったのだと感じています。


『さて、これからの日本の土地をどうしていくか?』
みたいなね!!




なので、私たちのリトリートは、お部屋の暦にあるように
お湯が出ないことなどたいしたことではないない!!
ならば用意されたことを受け入れて、臨機応変に対応しながら
『創意工夫』
をして大いに楽しみましょう!!


っということになったのでした☆



148551223_2139637212838795_6148397189386923622_o




これからは、今まで通りにいかないことがどんどん起きていきます。


なので、対応力が重要になってきますね!!


今まで当たり前と思っていたことが通用しなくなります。

でも、そのお陰で、新しい道ができることになります。


それを受け入れ、楽しんでいけるかどうかが、今後の風の時代を謳歌できるかどうかの
分かれ道になっていくことでしょう☆


過去の栄光や過去の楽さにしがみつくよりも、これからの未来のために
常に創意工夫をしていく力をつけていきましょう!!



11日はそのようなお試しで始まったリトリートですが、今まで以上に濃い内容となりました。

中身につきましては、また続きでお伝えしますね!!


この先、何があろうとも、協力し合って良い世界へと向かっていければ
起きた出来事が試金石になりますね☆



そして、私たちもまた、月のしずくをリトリート中に使わせて頂いたのでした☆


150082240_2141600835975766_8238929736139239892_o



さらにこの日、仙酔島に向かう船の上で撮って頂いた写真には
大喜びの龍神さんが写り込んできていましたよ☆


148889592_2139595726176277_5882602672600523138_o






【2021年2月~3月の予定】





2月6日(土) 大阪クリスタルボウルJAM♪
2月7日(日)  大阪個人セッション(残席1名)
2月11日~13日  仙酔島リトリート(満員御礼)
2月20日(土)  愛知クリスタルボウルJAM♪
2月22日~23日  愛知個人セッション
2月27日(土)  福岡個人セッション(残席1名)
2月28日(日)  福岡クリスタルボウルJAM♪

※2月27日の福岡個人セッションは、4月18日に変更
 2月28日の福岡クリスタルボウルJAM♪は、4月17日に変更となりました。



3月6日~7日  ゆの里リトリート(満員御礼)
※次回のリトリートは、5月15日~16日に開催いたします。(募集中)

3月13日(土)   出雲個人セッション
3月14日(日)  出雲クリスタルボウルJAM♪
3月27日(土)  福山クリスタルボウルJAM♪
3月28日(日)  福山個人セッション(募集中)


※個人セッション、レッスンは、随時受付中~
お問い合わせはお気軽に!!
show117keiko@gmail.com



niconicokeiko at 17:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
音は確実に時空を超え、そして繋ぐ☆やはりね、仙酔島は大切な場所ですよ☆