楽しくなってきましたよ~☆これからは『創意工夫』の日々ですね☆

2021年02月10日

音は確実に時空を超え、そして繋ぐ☆

みなさま、ごきげんよう!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!





2月に立春を超えまして
2月6日から8日まで大阪にてクリスタルボウルJAM♪
そして、個人セッションをさせて頂きました☆




6日のクリスタルボウルJAM♪の会場は、山中能舞台


この日は、昨年末から一気に駆け抜けるように作って頂いた、
いえ、今となっては、天の意志で創らされたような衣装を纏ってのJAM♪となりました☆




演奏の途中、色々なことを受け取りましたが
帯の色と私の肌色に合わせて、この色が合いますね!っと
挿し色に選んで頂いた
『朱色』が主張してきて

私の中で、韓国のエネルギーが強く感じられ、その後は中国
そしてシルクロードを辿って、遠くはペルシャの時代へと意識がつながっていきました。



145652885_2135758346560015_116773904781397616_o


147093016_2135758273226689_8587803435669262519_o



『あ~~~私たちの遺伝子は、このルートを辿って日本へやって来た!!』




その感覚が音と共に自分の内側で響き、
それを最終的には能舞台の毛氈の上にて『着地』させることができたのだと
大きな安堵感を感じたのでした。




『東の日の出る国を目指して!!』



何千年、何万年も前の歴史があったのでしょう!!


そして、幾度も幾度も、諦めずに様々な民族が極東の聖地を目指した!!


その末裔が、今、日本に生きる私たちなのです☆




衣装の中の朱色は、様々な民族の『血の色』でもあるのかもしれません☆


交じり合って、交じり合って、こうして今の日本人になった!!




なので、私たちは遺伝子の中の大切な情報を思い出さなくてはいけません。



眠っている遺伝子の目覚めこそが、これからの地球を生きるために必要な情報なのでしょう!!



私たちの目覚めは、遺伝子の目覚めでもあるのだと感じています☆




今、まだこの地球上で、民族浄化が行われています。

私たちはそれを止めなくてはいけません。

どの民族の血も遺伝子の情報も大切な大切な地球の宝です☆





これからの地球人が生き残り、そして新しい文明を築いていくためには
どの民族も欠けてはいけません。



何故なら、私たち日本人には、すべての情報があるから!!




かつて、大陸において民族が戦い、負けて、逃げて、逃げて
日本にやって来た者たちの思いが

私たちの中にカケラとして入っているのなら


私たち日本人が、すべての国の人をつないでいける役割があるのかもしれません☆



今、こうして生かされていることには、そのような意味も含まれている感じがしています。


どんな違いをも認めて調和して行ける民族

それが、今の私たち、日本人なのだと感じます☆



過去に何があろうとも、許し許されて

そして認め合って、助け合って、高め合って、新しい人類になっていけますように☆




YouTubeチャンネル
ニコニコ☆けいこの『星☆のおけいこ~本来の自分に戻ろうシリーズVol.8』
=言葉のしばりから自由になろう=





【2021年2月~3月の予定】





2月6日(土) 大阪クリスタルボウルJAM♪
2月7日(日)  大阪個人セッション(残席1名)
2月11日~13日  仙酔島リトリート(満員御礼)
2月20日(土)  愛知クリスタルボウルJAM♪
2月22日~23日  愛知個人セッション
2月27日(土)  福岡個人セッション(残席1名)
2月28日(日)  福岡クリスタルボウルJAM♪

※2月27日の福岡個人セッションは、4月18日に変更
 2月28日の福岡クリスタルボウルJAM♪は、4月17日に変更となりました。



3月6日~7日  ゆの里リトリート(満員御礼)
※次回のリトリートは、5月15日~16日に開催いたします。(募集中)

3月13日(土)   出雲個人セッション
3月14日(日)  出雲クリスタルボウルJAM♪
3月27日(土)  福山クリスタルボウルJAM♪
3月28日(日)  福山個人セッション(募集中)


※個人セッション、レッスンは、随時受付中~
お問い合わせはお気軽に!!
show117keiko@gmail.com



niconicokeiko at 15:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽しくなってきましたよ~☆これからは『創意工夫』の日々ですね☆