2021年は、よりマイペースに個性的に☆2021年のエンジンかかってきました~☆

2021年01月09日

ゆるぎない自分軸で、陽気にポジティブに☆


みなさま、ごきげんよう!

クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!



2020年は激動の一年となり
そして、さらに2021年はそれに拍車がかかっていきますね!!



今、アメリカで起きていることは、当然、世界中に影響を与えますし
同時に日本で起きていくことも私たちに影響を与えていきます。


そこで大切なことは、目の前の現実に何が起きようとも
その『暴風雨』に巻き込まれないということです☆


ということは、YouTubeでもお話しましたが、自分が『台風の目』の立ち位置になれるか?
ということになりますね☆



ニコニコ☆けいこの『星☆のおけいこ』
~自信がないは、自分がないということかも?~




この地球の住人として、「私には関係ないわ!!」ではなく
すべては響き合い、影響し合っているのです。


なので、自分の感情や意識や意図することが全体に影響を与えていく
という自覚を持つことが大切でしょう☆



いつも言っていますが、「私なんて」とか、「私一人くらい・・・」みたいな意識になることが
怖いのです。


ならば、どんな意識でいるか?

それも一人一人に任されますので
ご自分で決めることができるといいですね☆



私の場合は、言葉にすると
『常にどんな時も陽気で、そしてボジティブにあること』
を選択していきたいと思っています☆




さて、まだまだ今月は揺れる世界情勢、そして日本でも緊急事態宣言が一都三県に発動されまして
あらら・・・1月21日から東京に向かうのですがっというタイミングになっています。



そうですね~
私の活動の場合は、ロックダウンがない限りは、出来る限り動いていきたいと思っています☆



コロナについては、お陰様で、ゆの里のお水のお話から
私の体内のお水、そして細胞や遺伝子には響き合わない波長なのだと受け取ることができました。


そう・・・響き合わなければいいのですよね☆


そして、悪者として意識せず、それを恐れることもなく



結局、2021年以降は、自分の本質が何と響き合っているのかが
分かりやすくなっていきます。




それは、自分の目の前に繰り広げられる現実

それが、自分の潜在意識が望んだ世界で、自分が本当にいたい場所


そんなはずがない!!


私はそんなことを望んでいないと思うなら


頭(顕在意識)で理解していることと、心(潜在意識)で感じていることのギャップが
自分自身の中にあるのだと受け取ってくださいね!!




これからは、頭(思考)から心(感情)にエネルギー源が移ってきます。


そう、私たちの現実を作るエネルギーが変化したのです☆


エネルギーを思いとするとしたら、思いが現実を作っていることを多くの人が理解していくことでしょう!!





昨年の冬至にゆの里のお水のワークに参加させて頂きました☆



12月21日の星と星がグレートジャンクションを起こした時に
私たちは地上に居て、天に向かって、まるで人類の意志表明をしたごとく
ワークによって『狼煙』を上げたのでした☆




その『狼煙』とは、今まである一方方向にだけ偏って動いていた世界が
調和に向かって動いていく合図☆



ゆの里のお水が京都の天橋立付近の海に流された時から数年

そのお水が地球を一周して戻ってくる頃から世界が変わり出す


そのようなお話があったそうです。



そして実際に世界は変わり始めています。



今年、私たちは世界がどの方向へ向かっていくかを目のあたりにすることでしょう!!



世界が向かう方向は、右でも左でもない中道!!


私たちは、少しだけ右寄り、左寄りでバランスを取りながら
自分軸の中に居て、中庸の世界にいることが望ましいですね☆





バランスを取りながら、中庸であること!!

このゆの里のスペースがそれを教えてくれているようです☆


132554507_2095313570604493_6667471492672357577_o




132040686_2095313597271157_2526067399636457598_o


そして常に陽気にポジティブに!!


ゆの里リトリート、3月6日~7日は満員御礼となりましたが
5月15日~16日に開催可能となりました。

ご希望の方はご連絡くださいませ。




【2021年1月~2月のスケジュール】



2021年1月

1月11日  岡山クリスタルボウルJAM♪ ルーテル教会(満員御礼)
1月16日  瞑想ワーク 岡山(満員御礼)
1月22日  東京個人セッション
1月23日  東京 増上寺クリスタルボウルJAM♪
1月24日  東京個人セッション


2月6日(土) 大阪クリスタルボウルJAM♪
2月7日(日)  大阪個人セッション
2月11日~13日  仙酔島リトリート(満員御礼)
2月20日(土)  愛知クリスタルボウルJAM♪
2月22日~23日  愛知個人セッション
2月27日(土)  福岡個人セッション
2月28日(日)  福岡クリスタルボウルJAM♪




※個人セッション、レッスンは、随時受付中~
お問い合わせはお気軽に!!
show117keiko@gmail.com





2020年4月出版
ホンモノ笑顔でまいりましょう!!



niconicokeiko at 19:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2021年は、よりマイペースに個性的に☆2021年のエンジンかかってきました~☆