個の調和から、大調和へ☆ゆるぎない自分軸で、陽気にポジティブに☆

2021年01月05日

2021年は、よりマイペースに個性的に☆

みなさま、ごきげんよう!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!



新しい年を迎えまして、早5日目となりました。
みなさま、明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆



2021年のニコニコ☆けいこは、かなりスローなスタートをさせて頂きました。



年が明けてすぐにブログを書かなかったことは、いまだかつてないのですが
やはり、今年は今までと違いますね~!!



昨年までの地の時代は、こんな私でも、ガツガツと頑張っていたのだと
今年の空気を吸って、改めて感じています。



まあ、私の場合は、ミッションや役割、使命という言葉でくくるなら
『古い地球を終わらせる』役目の分量の方が多かったので
地球での使命的なことは、ほぼ終わったのかな~?っと感じているところです。




でも、終わりは始まりに過ぎないので
これからも地球において、命のある限りは
新しい地球でイキイキと生きようとして降りてきた魂さんたちとの共振はしていきたい
共に喜んで生きる世界を作るお手伝いはさせて頂きたいので、
これからもクリスタルボウルの音と共に活動はさせて頂きたいと思っています☆



なので、2021年を迎えたとたんに、ゆ~~~っくりとの~~~んびりと構えている感じです☆



振り返って思うに、気づきが起きてから昨年までの数十年は
何かにせかされ
何かにあおられ


ていた


そんな感じがしています。



そして、今年に入って、肩の荷が下りた感じ


『昨年までにやるべきことは、すべてやり切った!!』


今はそんな気持ちになっています。




なので!!



今年からは、ペースをちょっと落としてみようと思っているのです☆


特にこの1月はそんな感じです☆



果報は寝て待て!!


的な感じで



あとは、天からのギフト待ち!!


みたいな気分になっています。




いや~~~今、振り返ると


わたくし、本当によくやりましたわ☆


花丸を自分にあげたい気分です☆


ちなみに、2020年のニュースをまとめましたので、こちらをご覧ください!!


2020年のニュース






なので、大事にしていた帯でドレスを作って頂きまして
今後のクリスタルボウル演奏で、奉納とか華やかなステージの際には
こちらの衣装を纏ってみたいと思います☆



134972723_2105193029616547_2470899478960764189_o


帯、丸ごと一本使っちゃいました!!

それから挿し色の朱色は、製作者さんの手持ちの帯を使って頂いてこんなに華やかになりました☆



それから、後姿はこんな感じになりました☆



135848858_2105193102949873_2718539614092699504_o





こちらのドレスは、札幌在住の私と同じ名前の敬子さんに作って頂いたのですが

これまた、ダブル敬子の波長が合いすぎて

昨年11月の札幌での私のコンサートにお越しくださり(これも奇跡だったのですが)
その際に帯や着物をドレスにして頂くお話が即決定!!

私はその足で実家のある帯広に向かい、一番大切にしていた中村ノブオさんの着物と帯を
敬子さんに送り、スリーサイズを送り、デザインのイメージを送りました!!


あとは、メッセージと写真のやり取りのみ!!

仮縫いなし!!

一発勝負の仕上がりで最高のドレスが完成☆


実は、敬子さんも私と同じ、北海道十勝の出身で『十勝っ娘』

とにかく大らかな方です☆




私はず~っと以前、この『おおらか』という言葉を誉め言葉だと思って受け取って
喜んでいたら、数名の方から
「何を言っているの・・・気が利かない、鈍感な人ってことよ!!」とはっきり言われたことがありまして

その時は、大いに傷つき、自分を責め、自分の不甲斐なさに落ち込んだことがありました。



でも!!

やっぱり、私はトン、トン、ト~ンっと軽く、
そして、カラ~っと揚がった揚げ物のように軽く、簡単に物事が進むのが好き!!


なので、今年からは、『おおいに大らか』でいこうと思っています☆


それが、わたしの個性!!



このわたしの個性の周りに気が利いて、慎重で、丁寧な方がいてくだされば
鬼に金棒!!


これからは、それぞれの個性を生かし合う時代ですので
どうぞ大らかな私の周りに丁寧な方が集まってくださいますように
お願いいたします☆




今年からは、よりマイペースでいこうと思っていますので
みなさまも、それぞれのペースを大切にしてくださいね☆


そして、それらがちゃんと融合していくように
少しだけ気配りしていきましょう!!


それぞれの個性を持ちより、安心して出し合い、そして最高の調和を目指していく!!


そんなこれからの時代で、私はの~んびりと進んでいきたい☆


以上、今年の抱負でした(笑)







新春第一弾のYouTubeはこちら↓

ニコニコ☆けいこの『星☆のおけいこ』
~待ちに待った波動の時代の幕開け~


2021年1月

1月11日  岡山クリスタルボウルJAM♪ ルーテル教会
1月16日  瞑想ワーク 岡山(満員御礼)
1月22日  東京個人セッション
1月23日  東京 増上寺クリスタルボウルJAM♪
1月24日  東京個人セッション


2月6日(土) 大阪クリスタルボウルJAM♪
2月7日(日)  大阪個人セッション
2月11日~13日  仙酔島リトリート(満員御礼)
2月20日(土)  愛知クリスタルボウルJAM♪
2月22日~23日  愛知個人セッション
2月27日(土)  福岡個人セッション
2月28日(日)  福岡クリスタルボウルJAM♪




※個人セッション、レッスンは、随時受付中~
お問い合わせはお気軽に!!
show117keiko@gmail.com





2020年4月出版
ホンモノ笑顔でまいりましょう!!



niconicokeiko at 04:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
個の調和から、大調和へ☆ゆるぎない自分軸で、陽気にポジティブに☆