怒涛の年末、新しい扉❣️2021年は、よりマイペースに個性的に☆

2020年12月31日

個の調和から、大調和へ☆

みなさま、ごきげんよう!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!





本日は、2020年12月31日
とにかく『怒涛』としか言葉が出てきませんが
その怒涛の一年が、間もなく終わろうとしていますね☆





今年は三次元的に、そして多次元の意識の奥深くへと
出来事が刻まれ、多くのあぶり出しが起き
『風の時代へのシフト』を促されることになりましたが
みなさま、それぞれに出来事が起き、そしてそれに反応し、気づきを得て
新たな実践に取り組まれたことと思います。





明日からは2021年になりまして、さらに激動の一年となることでしょう☆



だからこそ、風の時代の生き方を自分の内側に持っていることが重要になりますね☆



風の時代の生き方は

ある意味、いとも簡単なのです!!


まず、個人である自分の内側の調和を図ること!!


肚と感情と思考(マインド)が、なるべく一致して生きること!!

それに尽きると言っても過言ではないです☆



とにかく、
『もう自分に嘘は付けない!!』

そういう状態になっていませんか?



今まで、周りの『そうあるべき』
というか、結局は自分の中の決め事なのですが


自分が決めつけた『こうしなくちゃ』『こうあるべき』に
がんじがらめで生きてきた方がほとんどですので




今から、自分で自分を縛っていた『概念』
と向き合い、その概念を緩めてあげていくわけですので
なかなかな作業になっていきますね☆



でも!!
なるべく早急に、そうしてあげたほうが身のためです☆



誰のせいでもないのです!!


とにかく、自分が自分のために決めた『生きるすべ』だったのですから



誰かのせいにすることなく、自分で自分の縛りを外せた方から


どんどん軽やかに風の時代を駆け抜けていくことができるでしょう!!



それはまず、『自分との調和』から始まります☆




自分との調和とは、自分の本心をよくよく聞いてあげて、自分に寄り添い
自分と一番仲良くなることです☆




そして、自分との調和、バランスが取れた人がこの世に増えれば
いよいよ『大調和』に向かって世界が動き出しますね☆




私が今まで、多くの方のセッションを通して感じてきたことは

自分のことに精一杯で、他の人のことを思いやったり、手伝ったりできない『利己』的な方


そうかと思えば、その反対で、自分を置き去りにして、人のことばっかり、人の人生の立ち入り過ぎる
『利他』的な方




今までは、このどちらかに偏りすぎる傾向が多く
利己と利他のバランスがよくよく取れている方が、ほとんどいなかったように感じています。


これからは、『利己』と『利他』のバランスがよく取れて
ここが調和していることが、とても重要に感じています。




自分も幸せで、そして周りの人も幸せ
その絶妙なバランスの中に、新しい世界があると感じています☆


なので、私は来年から、その調和の世界をイメージして
そこを目標にして、自分を生きて、そして周りの方とも関わっていきたいと思っています☆




これが、私の目指す2021年からの生き方☆


まあ、細かい微調整はその都度あるでしょうが
とにかく、私はイメージ先行ですので、そのイメージを持って明日の元旦を迎えたいと思っています。


みなさま、今年もこのブログを読んでくださいまして、ありがとうございました☆


そして、また来年もどうぞよろしくお願いいたします☆





写真は、来年からどんどん打ち出していきたいと思っています
少人数制の新しいバージョンのクリスタルボウルJAM♪の様子です☆

2020年内に愛知の妙乗院にて、お披露目できたことに感謝です☆



133532248_2099649226837594_9209529510936215879_o





133357752_2099630076839509_824606404928148613_o





133880534_2099629760172874_4677759586367665151_o



133027405_2099629666839550_6336691011105889418_o



133195607_2099649636837553_8997711860457366630_o




そしてさらには、パーソナルなクリスタルボウルJAM♪も

ご提案させて頂きますので、どうぞお楽しみに☆☆☆


来年からは、より深く、より濃密に意識の世界へと・・・




【2021年1月~2月のスケジュール】



2021年1月

1月11日  岡山クリスタルボウルJAM♪ ルーテル教会
1月16日  瞑想ワーク 岡山(満員御礼)
1月22日  東京個人セッション
1月23日  東京 増上寺クリスタルボウルJAM♪
1月24日  東京個人セッション


2月6日(土) 大阪クリスタルボウルJAM♪
2月7日(日)  大阪個人セッション
2月11日~13日  仙酔島リトリート(満員御礼)
2月20日(土)  愛知クリスタルボウルJAM♪
2月22日~23日  愛知個人セッション
2月27日(土)  福岡個人セッション
2月28日(日)  福岡クリスタルボウルJAM♪




※個人セッション、レッスンは、随時受付中~
お問い合わせはお気軽に!!
show117keiko@gmail.com





2020年4月出版
ホンモノ笑顔でまいりましょう!!



niconicokeiko at 10:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
怒涛の年末、新しい扉❣️2021年は、よりマイペースに個性的に☆