予祝していきましょう☆大安心の世界が始まります☆

2020年12月04日

これが最終の『蛍の光』☆

みなさま、ごきげんよう!
クリスタル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!




今まさに、今までの地球が終焉を迎えようとしています☆

みなさま、本当にお疲れさまでした!!


宇宙では、こ~んなに大きなシフトをする星が、ほとんどありませんので
私たちが生まれる前のあちらの世界での『前評判』は、すごかったですよね!!




だから、私たちは、ものすごい激戦を勝ち抜いて、文明が大きく変わる地球に生まれるために
志願したり、オーディションを受けたり、抽選に当たったり、
中にはうっかり間違えて来ちゃった魂さんもいたり・・・




でも、生まれてくると、その記憶が消えてしまうので
人生の途中で、『地球ってなんて過酷なんだろう???』
『早くあちらに還りたい』なんて、ほとんどの人が一度や二度は思いましたよね!!



でもね、やっぱり、文明が180度変わる星って、宇宙広しと言えども
そうなかなかなくて・・・
今回は来てみたかったですよね~!!


そして、体験したり、その様子を見たかったり
動機はいろいろでも

なかなかない宇宙的大イベントに参加できていることは、すごいことですよね☆





そして、今回は本当に本当に地球は変わります☆


なので!!


やっぱり来てよかった~~~!!

っと感謝すること間違いなし☆





でね、私はそのことを16年間言い続けてきたのね☆




『地球は変わります!!波動が変わるので、確実に次元上昇します!!』と

たとえば、ブログで言うと

16年前の楽天ブログから始まって
その後のアメブロ
そして、次はココログ
さらに今のライブドア


この間、実はず~~~っと同じことを言い続けてきたのです!!



でもね、16年前の楽天ブログの頃は、きわどいことを書くと
翌日、記事がストンっと消えていたりしたのですよ!!



でも、今はSNSの普及により、隠しようがなくなりましたね!!



そして、何度も言い続けてきた『蛍の光』ですが
今回こそは、最終形ですよ!!



今までのブログで何度も言ったことがあります『蛍の光』

それはね、つながっている意識の層、レイヤーがあるので
何層も何層も光に還っていく際に
私の中で『蛍の光』が流れていきました☆




今、最後の蛍の光が、私の中で流れています☆



私は地球の浄化の最終形の担当ですので
ここ16年間
クリスタルボウルと共に日本中を旅して、お清めさせて頂きました。



そのお役目がここで終了します。


っと宣言させて頂きます。


終わらせるお役目は、12月22日の冬至と共に終わります。



さて、そして次のステージはどこへ行くのでしょう?



人生がある限り、何かはあるでしょうが
もう、浄化やお清めのお役目は終わりかな?



あとは、やはり、子どもたちのところへ帰っていきたいのですが

それは、幼稚園の先生に戻るとか音楽教室の先生に戻るとかではなく

ご縁のある子どもたちのところへ、そうなるとそのご家族も!!



それが、私の新しい地球の方向性・・・

心が向かっていく方向へ・・・


128800233_2076334652502385_4748181273086827847_o




YouTubeニコニコ☆けいこチャンネル

『星☆のおけいこ』

~風の時代の方向性を決めましょう~






【12月~1月のスケジュール】




12月6日~7日  ゆの里リピーターのためのリトリート
12月20日(日) 福山個人セッション
12月25日(金) 愛知個人セッション
12月26日(土) 愛知クリスタルボウルJAM♪(プライベートバージョン)満員御礼
12月27日(日) 愛知 感情のワーク&瞑想 満員御礼
12月28日(月) 愛知個人セッション



2021年1月

1月11日  岡山クリスタルボウルJAM♪ ルーテル教会
1月16日  瞑想ワーク 岡山
1月22日  東京個人セッション
1月23日  東京 増上寺クリスタルボウルJAM♪
1月24日  東京個人セッション





※個人セッション、レッスンは、随時受付中~
お問い合わせはお気軽に!!
show117keiko@gmail.com



ニコニコ☆けいこの『星のおけいこ』


2020年4月出版
ホンモノ笑顔でまいりましょう!!




ニコニコ☆けいこのHP






niconicokeiko at 17:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
予祝していきましょう☆大安心の世界が始まります☆