土地の浄化とは(伊勢湾台風編)☆食は命なり、命は愛なり☆

2020年10月14日

出雲ツアーを終えて☆

みなさま、ごきげんよう!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!



10月10日から13日まで、出雲ツアーに出かけていました☆



出雲の地との出会いは、すでに10年以上前から始まっていますが
今回、感じたことは、国生み伝説のある土地でさえ
その伝説に縛られることなく、フラットな状態になって
新たな地球のストーリーを受け入れようとしているということでした☆




そう、地球はまもなく、今までのすべての体験と歴史を受け入れながら
一切のこだわりをなくして、新しい星に生まれ変わろうとしている!!



その地球の意志が、ヒシヒシと伝わってきます☆




地球という星は、三次元という物理次元を体験できる場ですので
様々な生命が肉体を持って、様々な体験をするたびに、様々な思いが生まれ
その思いはどこへ蓄積していたか?
というと、それは空気中の水分や雨に包み込まれて地面へと浸透していったのです。





地中深く浸透していった様々な思いは、時として、その場で過ごす存在たちに
大きな影響を及ぼしてきました。




まさにそれらの残留想念によって、大きな事件や事故、そして人々の病気も起きていたと言っても過言はないでしょう。





成仏できない、光に還ることができなかった思いがこの地に残留し、
次の世代を生きる人々に影響を与え、時に悲劇を繰り返し
時に平和や安心とは反対の方向へと向かわせてしまったのだと思います。




なので、今まで苦しい思いをしてきた方たちも
自分だけのこととして捉えずに
土地の影響だったとか、ご先祖様から遺伝子によって受け継いだ思いだったのだと
とにかく、自分だけを責めたり、嫌ったりすることのないようにしてくださいね!!



数万年、数十万年に渡って蓄積してきた残留想念が、この地球から光となって
天に上がっていく時が来た!!
それが今だと感じてください☆




よく、「土地が軽くなった」という言葉を耳にすると思いますが
それは、そこに溜まり溜まっていた残留想念が
色々な取り組みによって成仏し、その土地に光が戻ってきた・・・
土地が軽やかになり、新しいことを始めても上手くいくようになり
その土地を大切に使っていく人々に成功や繁栄がもたらされるようになった
そんなイメージで土地を感じていくと良いかと思います。




今まさにその時がきていて
長年に渡ってのたくさんの方々(霊的な方たち)の努力が実り
結果が出てきた時となりました☆





私がクリスタルボウルを持ち始めたのが2004年
その頃から、霊媒師さんたちにご依頼を受けて、土地の浄化に北海道中を回ったことがありましたが
それはそれは、すごいお仕事をなさる方たちがいらっしゃるものだと驚きながら、
その横でクリスタルボウルを奏でさせて頂いた思い出がたくさんあります。






そして、その後は全国を回りながら、クリスタルボウルと共に、自分一人で浄化をさせて頂いたこともありますし、数名の方たちと共同で取り組んだ時もありました。





思えば、北海道時代、数年に一度はものすごく咳き込んだり、まったく声が出なくなったり、熱を出して寝込んでいたのは、自分自身の浄化に迫られていた時だったのでしょう。





その頃、色々なことを学び、エネルギー的には受けないという工夫が出来ても
物理次元の肉体はそうはいかず、呼吸と共に、もちろん皮膚呼吸も含めて
その地の残る思いや、実際にお会いする人たちが発する思いを
見事に吸い込んでいたのです。





それはもちろん今も変わりませんので
肉体がある以上は、吸い込んでいる、吸い取っている
このことから避けて通ることはできないのだと
最近、つくづく感じています。




というか、しっかりとそこは認めて、入ったものをどう出すか?
そのことに集中して取り組めるようにもなりました!!



特に最近は、温泉に注目☆



ツアーでお泊りするホテルも、なるべく温泉のあるところや
ツアーが終わったら、温泉に入ってから帰宅するような工夫をしています。



今回の出雲でも、ホテルの温泉を活用し
岡山に戻る途中に、玉造温泉も利用させて頂いて
とにかく自分の中に残さずに出す!!ということに集中しました!!




今月初めの愛知で気づいた伊勢湾台風の件
そこで一気に吸い込んだ残留想念も、クリスタルボウルJAM♪後、荒神谷遺跡の大地に
そして岡山に戻る際に、玉造温泉のお湯にお手伝い頂いて、すっきりと抜くことができました!!


なんだか、心なしか肌の色が白くなった感じがしています☆




2020年の残りの月日は、まだまだデトックスとクレンズに取り組もうと思っているところです☆



それは肉体的なことに関してが多く
今まで、エネルギー的なことに重点を置いてましたが
気づいたことは、この三次元に生きている以上
肉体は汚れるし、弱るということです。




なので今は、食事と運動に特に気を付けています。

運動は、日々のウオーキング

それから、意識の鍛錬は瞑想



食事はそれぞれの体質も好みもありますので、ご自身にあったものを見出すようになさることを
おススメしますが、ちょうど10月10日に、マクロビの先生、勝部美佳さんとのコラボで
素敵な気づきがありましたので、次回のブログでお伝えさせて頂きますね!!



とにかく、12月までは、ご自分をさらに大切にして
ご自分のためにもっとできることを継続なさってください!!



それが健康のことでもOK
心を磨くことでもOK
意識の成長でもOK



取り組みやすいことから、それを継続して行ってくださいませ☆


2021年への準備を楽しく続けていきましょうね~!!






2021年に向けて、歩みだす出雲女子たち!!



121162451_2024610421008142_2958532718243932901_o





121147764_2024610004341517_2796900247565745843_o


121168303_2024609944341523_8552166736272429803_n




【10月~11月のスケジュール】


10月2日(金) 愛知個人セッション
10月3日(土) 愛知クリスタルボウルJAM♪
10月4日(日) 愛知お話し会&クリスタルボウルコンサート
10月2日&5日 愛知個人セッション

10月10日(土) ライブキッチン&クリスタルボウル 出雲
10月11日(日)出雲クリスタルボウルJAM♪
10月12日(月)出雲個人セッション・瞑想ワーク
10月18日(日)福山瞑想ワーク(満員御礼)

10月24日(土)大阪クリスタルボウルJAM♪
10月25日(日)大阪瞑想トーク&ワーク
10月26日(月) 大阪個人セッション

10月31日~11月2日 出雲大根島リトリート


11月7日(土) 札幌個人セッション
11月8日(日) 札幌 浄国寺にて瞑想クリスタルボウルコンサート
11月14日(土) 愛媛クリスタルボウルJAM♪ in プラネタリウム
11月15日(日) 徳島 とりの巣カフェ お話し会&クリスタルボウル
11月21日(土) 石川 コラボセッション 能美市カンティ様
11月22日(日) 宇多須神社 奉納コンサート&舞
11月23日(月) 石川個人セッション


※個人セッション、レッスンは、随時受付中~
お問い合わせはお気軽に!!
show117keiko@gmail.com





ホンモノ笑顔でまいりましょう!!




ニコニコ☆けいこのHP










niconicokeiko at 01:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
土地の浄化とは(伊勢湾台風編)☆食は命なり、命は愛なり☆