土地にも意識がある☆水に流せないことは、滝に流しましょう❣️

2020年07月31日

抽象度を上げていく☆

みなさま、ごきげんよう!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!



先週末の出雲クリスタルボウルJAM♪で受け取ったことをお伝えしたいと思いつつ
明日からは、愛知にて宇宙合宿となってしまいました




時の経つのが速すぎて、結果報告が出来ない状況になっております。

物理的なスケジュールが過密ですね!!


そして、この間に29日~30日は、京都の貴船~和歌山のゆの里
というちょっと変わった動きとなりました。



ここでは、私がこれから使わせて頂くエネルギーにつないでいただいたのですが
もちろん、そのエネルギーは、私が今まで感じてきた世界とは段違いに違う世界




今回、何度も出てきた『抽象度が高い』世界


この『抽象度』というのは、パートナーのKからも、常々言われていまして




私が今までフォーカスしてきた世界は、現象界での具体的な出来事から
人生の謎解きをしてきましたので、もちろん、抽象度の高い世界は
感覚的には理解できても、慣れない感が強いのです。







私にとって、2020年の後半から向かう新しい世界へのレッスンは
自分の中の『抽象度を上げていく』ことなのですが


これが、また、頭で理解できても
今までの癖がどんどん出てきてしまって

『過去世や過去やご先祖様や神様事や歴史に結び付けて意味を見出す!!』
ことが染みついていて



身に着いた習性というのは、本当にやっかいなものですね!!



クライアントさんには、『2020年は本当にすごいから!!2011年以上だから!!
ものすごい変化を覚悟してね!!』
という割には、自分の癖が治せない・・・




でも、貴船にて、私が今まで使ったことのない新しいエネルギーに触れて
きっとその結果起きたことだと思うのですが


過去の私、過去好きの私が、どんどん出てきてしまったのでした





そして、とどのつまり、『私は民衆や大衆が嫌い!!』


この嫌いは、群集心理が怖い!!ということなのですが


ここはもう数十年、色々なワークをやってきたつもりで、もう自分の中にないと思っていたのですが

いえいえ、どっこい!!

ありましたよ~~~!!



まるで、最終兵器のように



ということは、私の中にはまだまだ

『人が嫌い、人が怖い』

『あさましい人間がイヤ』

『気づいていない人たちがイヤ』


これってね、完全に民衆を下に見ていた過去世の私の思いそのまま・・・


それは、アトランティスでも、そしてフランスの過去世でも出てきたこと・・・



『ガ~~~ン!!終わってなかった!!』

というか

過去世の問題ではなく、今現在の私の中にある『傲り』




これがある限り、私は新しい世界へ行けるはずがない!!



なんと恥ずかしいこと!!


しかも、特別意識を守るために、生まれつきの病気を決めてきたのだから
ほんと、たちが悪い!!



でも、ここで私が完全に手ばなすことができたなら
自分を病気にしてカルマを完全に浄化する目的は達成されます。


それと、やはりの2020年がシンクロして、私はここからしばらく
さらに本気で自分に向き合うことになりました。


もう終わっていたと思ったことは嘘ではないのでしょうが
今回は段階が違うのです。


過去世を思い出して、確かにそこで起きたことに関しては終わっていたのかもしれませんが
もっとその先があったということ!!



要するに、抽象度を上げていった世界で、まだエネルギーとして残っていたということですね!






今回、このことに気づかせてくださった方が、私に新しいエネルギーをつないでくださった方です。



だから、エネルギーワークでつながった世界の感覚を感じたことで
残っていた『傲り』のエネルギーが噴き出してきたのだと思います。



宇宙から持ってきた私の癖を、私は自分の病気を通して開放していく


そのために、こうして生まれてきたのですから、今世、やり遂げなくては!!



ということで、今回の貴船、そして、ゆの里も一切写真はありません。

美しい貴船の景色も心地よいゆの里だとしても、写真撮ってる場合いじゃない状況でした。




それは自分への戒め!!


新しい世界へは、今までのやり方が一切通用しない感じがしています。



当然、お涙頂戴なんてあり得ないので

私は4月に出版した本に、私の過去の多くを閉じ込めたのだと思います。


もう、私の過去は理由になりません。


あるのは『今どうするのか?』の選択だけです☆


過去の自分だって、その時、その時を一生懸命生きていたのだと思います。


でも、今を生きる理由には、まったくならないのです。


『あの時、ああだったから、今の自分はこうなのです』


それは、もうないのです。

言い訳は通用しない!!


これからは、


『今の私はこうしたいから、私はこう生きます』




2020年の後半に、そう選択できるように、私もまだまだ浄化の日々が続きます。



そうそう、8月は、『よ~い!!』(用意)ですよっと先日、YouTubeでお話しましたが
実は速攻、自分に跳ね返ってきましたよ



ニコニコ☆けいこの『星☆のおけいこ』~位置について~次はよ~い!!~



なので、明日の8月からは、自分自身の浄化に専念しますね☆


ちょうど、明日は宇宙合宿で、滝行ですので、しっかりと滝に打たれたいと思います☆



いや~~~!本当に2020年はすごいです☆



2020年4月出版の本のお求めは、Amazonプリント・オンデマンドから!!

どうぞよろしくお願いいたします。



ホンモノ笑顔でまいりましょう!!






ニコニコ☆けいこのHP


Facebookはこちら


以前の『いまここブログ』はこちら






niconicokeiko at 15:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
土地にも意識がある☆水に流せないことは、滝に流しましょう❣️