聖なる家族に出会いました☆瞑想のススメ☆

2020年07月23日

位置について~☆

みなさま、ごきげんよう!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!



2020年を分岐点に、いよいよ新しい地球に生きる私たちの新たな第一歩が始まります。


今は、例えて言うなら、こんな感じでしょうか?


『位置について~ヨ~イ、ドン!!』の


『位置について~』のタイミングのように感じます。




一人一人が、
自分の『立ち位置』を決めている感じがしています。





では、その立ち位置とは?



もちろん、意識の在り方、心の在り方、生き方、生き様などなど・・・




そして、自分の人生の向かっていく方向やゴールを決めているところ!!




さらには、短距離か長距離か?
(瞬発力のあるタイプ、持久力のあるタイプにもよりますね)





ユニークなことに、2020年からの新しい地球の進む先は
360度、お好きな方向へ向かうことができます。




たとえば

行先は、『幸福な世界』とか『豊かな世界』と決めることもできますし

『思い悩む世界』や『辛抱する世界』と向かうこともできます。

その中でも細かくパラレルに枝分かれしていきます☆






今、私たちは、スタート地点で、どこに向かっていこうかと
人生の方向性を決めている時なのかもしれません。




そして、まもなく、『ヨ~イ』の掛け声の時がやってきます。



その時に、右往左往しないように、しっかりとご自身で、ご自分の向かう道を決めておきましょう。




その時の判断基準は、もちろん様々です。


『今まで通りの人生』と決めても結構ですし


『自分の気持ちに正直に生きる』でも良いでしょう


『世のため人のために生きる』でもいいですし


『嘘をつかない人生』でもいいと思います。



私はとにかく、腹の中の思いと感じている気持ち、言っていることと行いが一致する人生を送りたいと思っています。



感じていることを素直に表現できて、お腹に思いをためることなく
日々をすっきりとクリアな心で生きていければ、もうそれだけで十分です。



自分以上の人になろうと背伸びする必要もないし、自分以下に下げる必要もない




ただただシンプルに毎日を清々しく生きていければ、それだけで幸せです☆




そして、私の人生は、子どもの頃から、『試練』を乗り越えることで、自分の成長を喜んできたように感じますが
もうそれも終わっていいと感じます。



これからは、ただ『幸福』であることを受け入れていきたいです。




何かを手にするには、何かを引き換えにしなくてはいけないような感覚

これが、私のパターンだとしたら、それも2020年に、そっと感謝して置いていきたいと思います。



とにかく、もう人はシンプルに幸せになっていいと感じるのです。




なので、そんな日々を目指して、『位置について~』のスタート地点で構えていたいと思います。



次の合図の『ヨ~イ』が来る前に、みなさまも、ご自分のスタートの位置を決めておいてくださいね!!



難しいことはありません!!


どんな意識で、どんなスタンスで、どんな生き方をしたいのか?



ただそれだけを決めておけばいいのです☆




そして、それぞれにやって来るであろう、スタートの合図『ドン!!』のタイミングを
楽しみにワクワクしながら待っていたいですね☆




『位置について~!!』は、これから生きる意識や心の在り方を整えて


『ヨ~イ!!』は、腹と心をしっかり決めて


『ドン!!』は、迷いなくまっすぐに、自分の決めた人生に方向へと飛び出す☆



この三拍子のタイミングが合えば、あなたも新しい人生の成功者になりますよ☆



この茅の輪、心の迷いを捨てて、まっすぐに進むスタートにぴったりですね!!




115952161_1938965119572673_6377254350528658960_o



2020年4月出版の本のお求めは、Amazonプリント・オンデマンドから!!

どうぞよろしくお願いいたします。



ホンモノ笑顔でまいりましょう!!






ニコニコ☆けいこのHP


Facebookはこちら


以前の『いまここブログ』はこちら





niconicokeiko at 00:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
聖なる家族に出会いました☆瞑想のススメ☆