時代を肌で感じる❣️位置について~☆

2020年07月22日

聖なる家族に出会いました☆

みなさま、ごきげんよう!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!


18日から20日まで、福井~北陸をめぐり、岡山に戻ってきました。
この度の北陸では、これからパラレルに分かれていく世界の『分かれ方』を感じ取ってきたように思います。
このことについては、また後日お伝えさせて頂きますね!



今回は、北陸から戻っての翌日、岡山玉井宮にて神様セッションをさせて頂き
私がやっとやっと出会えた世界
『まったくの葛藤や違和感、そして矛盾のない方、その家族』

さすが2020年ですね~☆


人がカルマから開放され、マイナスの影響をまったく受けていないとき
どんなに穏やかで柔らかい世界で生きていけることか・・・

それこそがアセンションであり、
私たちが目指す世界だと思っています。



その理屈は分かっているのですが、
もちろん、私自身が大きなカルマを背負って生まれてきていましたし
セラピストとして向き合う方クライアントさんたちは、当然、カルマや葛藤があるから
セッションにいらしてくださるのですし、それを解消し、開放することで
その方はもちろんのこと、その方の周りにも光が広がっていく
そのためのセッションをさせて頂いてきたのですから
当然、今までは何か問題を抱えていたり、葛藤や矛盾の中にいらっしゃる方に向き合ってきました。



それが!!
本日、いらしてくださった方には、まったくもって『葛藤や矛盾がない!!』


どの潜在意識のレベルで見ても、ないのです☆


ご先祖様もご両親との関係も友人関係も
ご主人との関係もお子様のことも


どこから見ても非の打ちどころがない!!



『いらっしゃるのですね~!こんな方が!!』


これぞ、私が感じている『聖なる家族』『光の家族』



あまりに問題なさ過ぎて
セラピストとしては、『これでいいのかしら?』っと途中で首をかしげてしまうほど!!


でも、これは本当に嬉しい兆候なのです☆




だって、世界中のどの人もカルマが抜けて、この世のしくみが理解できれば
穏やかに安心の中で生きていくことができるからです。



目の前には柔らかな波動の世界しか見えなくなるからです☆


私は少しでも、そんな世界になるために出会った方に、そのしくみをお伝えして
カルマからの脱出のお手伝いをしにこの地球にやってきたのです。




今回、いらしてくださったクライアントさんは、あまりに優しく穏やかな生活をしているので
周りの方たちから、子育て中に
『社会は厳しいものだから、子育てで厳しくしつけないと、社会に出て
嫌な人に出会った時に負けてしまう』などとアドバイスを受けたとのこと



クライアントさんには、男の子が三人いらっしゃるのですが


普通の方が言うことは

『男の子が三人もいたら、子育てが大変だったでしょう?』

当然、この方もそう言われてきたそうです。


いえいえ、そうではないのです。
それは、いかにも一般的な普通の解釈の仕方

子育ては一人一人違いますし、家族のカルマによって、内容はすべて違うのです。





私には、この三人の男の子が、本当に優しくて穏やかというエネルギーが伝わってきていました。


『とってもいいお子さんたちですね!』っとお伝えすると


『親が言うのもなんですが、本当にいい子たちなのです』という返事が返ってきました。




男の子が三人いるから子育てが大変なのではないですし
女の子一人でも大変と感じる方には大変なのです。

お子様がいてもいなくても、そのことで葛藤する方もいますし、まったく葛藤のない方もいらっしゃいます。



というか、子育てにおいても、夫婦関係においても、友人関係においても
すべては過去から来る関係性なのです。

そしてそこから発生した今世の解消できていない感情の問題



だから、潜在的につながっている関係性を知ることが重要になるわけですし
ため込んできた今世の感情の開放が必要となるわけです☆




すべてはそこから始まっているのです。


そして、そこに帰っていくのです。



ところで、『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいことしては
今回のクライアントさんが、あまりに整っていらっしゃるので
一瞬、『どうしましょう~?』と焦りましたが(笑)



神様セッションが成立したということは、お伝えすることがあるということで
それは、ご主人や三人のお子様との関係性でした。



それをお伝えしたら、その方の腑に落ちることがありまして
今まで気になっていたことがすっきりと解消したのでした。


それにしても、『聖なる家族』って本当にいらっしゃるのですね~☆


そのことが今回、分かったことが私にとっては、大きなご褒美でした☆


もちろん、世界中に聖なる家族はたくさんいらっしゃることと思います。


今まで私がそのような方たちに出会うことがなかったのは
私の中に、『問題を抱えている方たちに向き合いたい』という思いがあったからでしょう。
それを解消するお手伝いがしたいという思いが強かったからでしょう。




もしかしたら、今回のセッションを境に、私の中の周波数の変化を感じさせていただく
そのためのセッションでもあったのだと思いました。


世界は刻々と変化しています。


それは、一人一人が行きたい方向へ変化していると言った方がいいのかもしれません。


世界は一方方向へ変化しているのではなく
多方向へ、一人一人が作る方向へと多次元に変化しています。



だから、2020年が大切というのは、今年、その生きたい方向を決めたほうがいいということです。


私は今後は、『聖なる家族』『光の家族』にたくさんお会いできる世界へと進んでいきたいと感じています☆



今年の岡山玉井宮の茅の輪は、鳥居のところにありまして、大きな夏越の払いになっていました☆




115952161_1938965119572673_6377254350528658960_o





niconicokeiko at 02:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
時代を肌で感じる❣️位置について~☆