夢のお告げ❓これからは、土地が人を選びます☆

2020年06月29日

これからは、土地や人との『共振』が重要☆

みなさま、ごきげんよう!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!




2020年の前半が終わりますね☆
今年は何か起きる?っと感じていたら
まったくもって意表を突かれた感じで、コロナ騒動があり
まだまだどんな流れになっていくのか?予測不可能ですが
でも、折り返しの7月から後半も、さらに色々なことが噴出する予感がしています。




そのような中、2020年の夏至は広島県福山市にあります仙酔島で過ごし
その後は愛知県知多半島で過ごすと言う
そのシナリオに自分自身が、



『私の人生は、そうなっていたのね~!!そう決めてきていたのね~!!』

と納得して、満足して、安心している・・・
これが、今の私の心模様です☆



とにかく、私は、少しでも多くの方に

『今までのご自分の人生に納得してほしい』

『そして、これからの人生もさらに納得して生きていってほしい』

これが願いなのです☆




その願いのもと、たくさんの方に関わらせて頂きまして
これから、たくさんの方が
ご自分の人生の意味を知り、納得し、受け入れて
進んでいかれることを感じています☆




そしてね、これからは、もっとはっきりとくっきりと『ご縁という共振』
分かりやすくなっていきますよ☆



今までは、学校や所属している組織や社会など、様々な枠組みの中での人と人との付き合い方に
限界がきましたので、では、これからの結びつきは何か?というと

『意識の共振』しかないと言っても過言ではないと感じます。



なんとなく気が合う


もう~こんな単純でシンプルなことしかない感じ!!



ですから、学校が一緒だったので、いつまでもお友達でいるとか
会社の同僚とのお付き合いに気を使うとか
ご近所さんだから仲よくするとか


そんな物理的なことではなくて、

気が合うもの同士で、どんどん色々なことが生み出せる時代になりましたね~☆


でも、この気が合う者同士って、かなり奥が深いのですよ☆




それは、宇宙や銀河、星のレベルで共振していたり、一緒の目的を持って地球に降りて来ていたり
それが、家族という単位を超えて、同じ土地に生まれたり、集められたり(その土地の磁場に呼ばれる)


そこから、同じ目的を持って動き出すことが起きていくでしょう!!


2020年の後半からは、それが顕著になっていくと思います。



まず、今、土地の磁場が変化していますので、それによって、その土地に呼ばれる方、そこから去っていく方など、宇宙人事的な組み換えが多くなっていくことでしょう。



それから、今までの家族の枠を超えて、意識の共振でつながる人間関係
コミュニティとか村や町の単位も変わってくると感じます。



ですから、色々な特徴のあるコミュニティが出来て
そのコミュニティ同士が尊重し合い、認め合っていく



今ね、宇宙からのサポートは、とにかく『調和のエネルギー』が降ろされています。

私はそれを『クリスタルボウルの音』に変換して演奏させて頂いている感じです。


そして当然、地球の磁場が変化していますので、そこと宇宙の調和のエネルギーを
音でつないでいる感覚です☆


いち早く変容するべき土地へ、今、私は呼ばれている感じです。


岡山にいながら、福山の仙酔島だったり、愛知の知多半島だったり、九州の福岡も港の近くで演奏です!
北陸もそうですね!
7月18日は福井の三国港の近くでの演奏になります。


そうそう、すべて海がからんでいます☆

海、水、潮の流れ、月との共振、

そこから新しい何かが生まれる?


私が以前、妊娠した夢は、海から何かが生み出されるのかもしれません。

きっと年内に!!



こちらの写真は、2020年1月に撮影したもの!

知多半島にご縁を頂いたのは、妙乗院との出会った2009年から続いていました。

そして、やっと今年、知多の海、大野海岸へと迎えて頂きました☆


81699056_1741832705952583_5692302135153131520_o



世界最古の海水浴場
その言葉の意味することとは?




82523118_1741836599285527_2158625763828432896_o




先日、27日にこちらの海を意識して音を奏でるというイベントに参加させて頂きました。

それは、この土地で生まれた方との出会いから今回までの流れで決まっていたことだったのです。

ニューライフコンパス(NLC)を受けてくださった竹内ちあきさんへのプレゼント企画が

『知多に呼ばれたのは、なるほどこういうことだったのね!!』という納得の内容となりました☆

それは、次回の記事に続きます!!



それぞれに目的を持って、この地球へと降りて来ているのです☆

そろそろ、思い出していきませんか?







2020年4月出版の本のお求めは、Amazonプリント・オンデマンドから!!

どうぞよろしくお願いいたします。



ホンモノ笑顔でまいりましょう!!






ニコニコ☆けいこのHP


Facebookはこちら


以前の『いまここブログ』はこちら




niconicokeiko at 13:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夢のお告げ❓これからは、土地が人を選びます☆