革命か?はたまた地下組織か?時間もお金も量より質になりました☆

2020年06月20日

生き霊退散❣️

みなさま、ごきげんよう❗️
クリスタルボウル サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです❣️




昨日より、非常にエネルギーの高まっている仙酔島にいます^ ^


明日の夏至に向けて、エネルギーが満ち満ちです💓



さて、昨日から明日にかけて、9名様のゲストさんたちが、ご自分を見つめるためにいらっしゃいます。


そして大きな開放のために❣️



その中で、私も、そして施術のひとみちゃんも
久しぶりに憑依されている方のセッションがありました^ ^



いや〜本当に久しぶり❗️
というか、この手のエネルギーも、地球さんから離れていくということなのでしょう^ ^


ゲストさんにのしかかっている女性が見えた‼️


だから、かなり重症‼️




それは、『女性が女性に向ける嫉妬』



以前のブログで、私が嫌悪していた男性の昭和臭的な横暴なエネルギーのことをお伝えしましたが


女性的な、羨ましいは、後に恨めしいになり
重たい嫉妬のエネルギーとなって相手にのしかかることになります。



もちろん、一方的なことはなく、受け取っている方にも恐れがあるので成立してしまうことですが

いずれにしても、もう羨ましいは古いですね❣️


完全に昭和臭です^ ^



人に意識を向けて、羨ましい、そうなりたいは古い、古い^ ^


そんな時間と労力があるなら、自分磨きにせっせと精を出すのがいいですね❣️



今は、コロナさんのことで、疫病退散なんて流行っていますが

そんなこと、生き霊に比べたら、どってことないです^ ^


この世界、何が一番怖いかって、やっぱり生きている人の思いなんです^ ^


だから、私たちの中から生き霊退散❣️


明日の夏至はきっとそんな感じですね^ ^


羨ましいも心配も、いらぬお節介も
誰かに想いを送る
そのエネルギーを自分に向けてあげて、自分に使ってあげましょうね❣️



仙酔島の向かい側にある皇后島


いよいよ、次回は、こちらに呼ばれているようです❣️



735F7265-33A6-483C-8001-101ECA79FD0D



niconicokeiko at 09:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
革命か?はたまた地下組織か?時間もお金も量より質になりました☆