久々に金星のエネルギーが強く来ていまして☆☆ご案内☆

2020年05月28日

光を選択する☆

みなさま、ごきげんよう!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!



本日のタイトルですが
私は最近、あまり『光』とか『愛』とか、言葉に出して使うことは少なくなってきていたのですが、今日は声高に
『光を選択する』と言わせて頂きますね☆




最近、数名のクライアントさんから、『理不尽』なことについての
憤りのメールを頂きまして、そのやり取りをしている中で
私が一貫してお伝えしていることがありますので、ブログでもシェアしておきたいと思います。




起きている現象、体験はそれぞれですが、共通して訴えていらっしゃることは
この世の理不尽なしくみ
結局、弱者は後回しにされたり、強い者たちにとって搾取されるというような内容について
許せないということなのです。


そこには、やはり『善悪』の判断、ジャッジが存在しますね。





私の中にある思いは
宇宙はすべて善なる光から生まれるけれども
進化し続けるということが、宇宙が存在し続けるということで
進化のために起きる刺激圧力というエネルギーが
たとえば、この世では、悪が存在し、善なるものへの負荷をかける状況になり
それに対する一人一人の思いと体験、その結果のさらなる一人一人の思いが
次の進化の情報として集合意識に組み込まれていく


こんな感じに受け取っています。




その中で、クライアントさんではないですが、出版した本に登場する
少年院を出院したJ君とのやり取りをご紹介しますね!!



J君のお友達でコロナにかかった方がいらっしゃるそうで、そのことを心配してメッセージがきたのですが

それに対して、私はこうお返事しました。





J君・・・

『コロナになった友達がいて、なかなか検査してもらえないらしく辛いです』



私・・・


『身近にコロナウイルスにかかった方がいらっしゃるのですね。

新型コロナウイルス自体は風邪の一種だと思いますが、それを使って社会を操作しようとしている
様々な思惑のせめぎ合いがの方が怖いですね。

コロナウイルス自体は、変異の仕方にもよりますが、免疫力のある方がかかっても心配はないと思います。

でも、それよりも世間の監視の目が怖すぎますね。

コロナ騒動によって、人の本質がさらに暴かれて行っている感じがしています。』



J君・・・

『人の本質ですか・・・僕は性善説を信じていますが、実際どうなんでしょうね。』



私・・・


『もちろん、私も性善説、人はみんな光からできていると信じていますよ!

でも、この星は、それぞれに魂に負荷をかけて、それでも光を失わないか、目先の損得や
不安や恐れ、怒りに任せて魂を売るのか?

それを試されていると言うことです

どんな人でも小さなウソのレベルなら、一度ならず体験しているでしょう。

その後、それでは気持ち悪いと気づいて、善なる行いを選択していけば、光を取り戻していくでしょう。


その繰り返しが、魂磨きですね。』




J君・・・


『自分に嘘をついて、現状を維持するもの同じことなのかな?』



私・・・


『ですよね、J君の最終課題だから!!』


J君・・・


『自由に生きることが重要課題なんですか?

なんて素晴らしくて、難しいことなんでしょう』



私・・・


『ですね。』



J君・・・

『田舎で静かに・・・風景を撮りながら生きたいなぁ

色々なモノを作りながら』



私・・・

『無理と思えば、それは来ないし
夢をひたすら追いかければ、必ず叶いますよ。』



J君・・・

『あまりにも、そこにたどり着くまでには色々と犠牲がありそうで』



私・・・

『それを犠牲と受け取るか、本来のカタチと捉えるかですね。』



J君・・・

『先生は冷たいのか、怖いのか、ドライなのか、とても割り切れない』


私・・・

『アハハ・・・私ほど慈愛に満ちた人はいませんよ。

ただし、愛と情の区別がついているのです。』



J君

『また、難しいことを・・・』



私・・・

『うふふ』






私はね、J君とのやり取りでお伝えしているように、すべては善なる光から発生していると思っているのです。


ただ、その善なるものだけの継続では、さらなる光の進化ができないのでしょう。

だから、善なる世界に負荷をかけることが起きる。

私たちの心の中にも時々、悪が芽生えることがある。


その時に、冷静に落ち着いて、善なる行いの選択をし続けていけば
必ず、また再び善なる光を取り戻すことができるし、その時にさらに魂が磨かれ
光が増していく。




この物質世界は、欲を生みますし、人をうらやむ心も芽生えます。

どうしても比較ということが生まれますね!!

その中で、自分に目を向けて、自分の中の素晴らしい光を見つけ
その光を磨く言動が、私たちを元いた光の場所へと導いてくれるのです。


光は最初からあるけれど、この三次元の物理次元で、それを保ち、さらに磨いていくことは
容易なことではありません。

でも、私たちは気づけば、いつでも、いつからでも、それが出来るのです。


物理世界でその選択ができた時に、私たちはきっと元の場所、光の世界へと
戻っていくことができますね☆




ひ~さしぶりに、光のカードを引いてみました!!




Choosing the Ligth


光を選択する




101025167_304257267255101_7840006003306266624_n



2011年出版のCDブックはこちらから↓


『アセンション クリスタルボウルサウンドの宇宙サウンドにのって』





2020年4月出版の本のお求めは、Amazonプリント・オンデマンドから!!

どうぞよろしくお願いいたします。



ホンモノ笑顔でまいりましょう!!






ニコニコ☆けいこのHP


Facebookはこちら


以前の『いまここブログ』はこちら



niconicokeiko at 03:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々に金星のエネルギーが強く来ていまして☆☆ご案内☆