ご案内☆光を選択する☆

2020年05月27日

久々に金星のエネルギーが強く来ていまして☆

みなさま、ごきげんよう!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!




最近、何か宇宙からチューニングされているような、交信されているような感覚がより強くて
ぼ~っと天井や空間や空を眺めることが多くて・・・
これは、どんなサインが来ているのかしら~?っと感じていたら



分かりましたよ!!


金星からのサインです☆



久々です!!

というか、最近特に強くなったのでしょう!

意識せよ!!ということですね☆




でっ!来ましたよ!

そうなると、金星人のオムネクオネクさんのYouTubeを久々に拝見しました☆



すると、数日前にUPされたものの中に


『二コラ・テスラも金星人だった』


とオムネクオネクさんが語ったではありませんか~~~!!



やっぱり~~~!!



私、二コラ・テスラと本当にご縁があって
なんと、2009年にクロアチアに呼ばれたのは、メジュゴリエのマリア様だけでなく
二コラ・テスラだったことは分かっていたのですが



今ここにきて、彼が金星人だったとしたら???


色々なことが腑に落ちるのです☆




2009年、私をクロアチアに呼んでくださった女性の出現(この方、北海道の旭川出身の方でした)


そして、この旅はドイツから始まったのですが、ちょうどその時、ドイツに行く女性がいて
まずは、ドイツまで安心快適な旅をし



でも、ドイツからクロアチアへの飛行機が無かったため、まずはオーストリアのウイーンへ電車で向かい、ウイーンではマリーアントワネットの少女期の時代に触れ
そこから、飛行機でクロアチアへ向かいました。



クロアチア空港で私を出迎えてくれた女性は、大学時代の先生に、クロアチア語を話せるようになると仕事に困らない・・・そんなお話から、クロアチアに留学し、そのままその地でお仕事をなさっていらっしゃる方でした。




その方が、クロアチア市内を案内してくださっている時に
ある建物の前を通り
「この建物の2階が二コラ・テスラが実際に住んで研究をしていた場所です」
と教えてくださって、
そして彼の謎の死にはCIAがからんでいたこと


さらに、日本からオウム真理教の方たちが、彼が残したメモ紙の残りをクロアチア政府から購入する目的で来ていたことを教えてくれました。


実際、ニコラ・テスラは、アメリカで謎の死を遂げています。





その時のクロアチアでの様子は、今でもはっきりと覚えていて
私がこのお話を聞いているのには、きっと大きな意味があるのだと感じていました。




そして、歴史的な物事の裏には、計り知れない折り重なった思惑もあるのだと感じたのでした☆



現在のコロナ騒動、5Gの問題、まだまだ起きていることにも、様々な層の駆け引きがありますものね!!




二コラ・テスラと同時期にこの世に存在して、電気を発明したのがエジソンで

私たちは子供のころ、学校で習うのはエジソンでした。


でも、実際に、二コラ・テスラは、もっとすごい発明をしていたのでした☆


それは、宇宙情報としか思えないもの☆




二コラ・テスラは、アバターではないと思いますが
直接、宇宙から来た存在

ですから、完全なる宇宙人でしょう!!

もしくは、二コラ・テスラという人物の中に、ウオークインしたか?




私は二コラ・テスラという音の響きが大好きなのです☆

私にとっては、金星のマントラに近いかの知れません

マントラとして唱えたいくらいです。



この名前の音の響きが、私の魂に響くのでしょうね~




それは当然、私も金星に関係があるからでして
私は金星人ではないですが、金星を経由してこの地球に来た記憶はあるのです。



きっとその時に、金星人としての二コラ・テスラにお会いしたのでしょうね~!!



そして、地球に行って、お互いにすることがあって、その時に何らかのサインを送るから
ちゃんと受け取るんだよ!!って言われていたように感じます☆



だから、私は2009年にクロアチアに呼ばれ、彼が地球上で住んでいた場所に導かれたのですね☆


その座標軸で会うことが決まっていた☆




そして、時々、彼からのサインは来ていましたが、今こその2020年
この時に、今、地球に存在している金星人のオムネクオネクさんを通して




『今だよ! 今だよ!!』の大きなサインが来たのですね~☆




うふふ・・・私の背後の応援団の中に二コラ・テスラさんが加わって
さらに面白いことになりますね~☆


きっと、この瞳に見られているのですよね~!!

ドキドキ!!



images (1)





2011年出版のCDブックはこちらから↓


『アセンション クリスタルボウルサウンドの宇宙サウンドにのって』





本のお求めは、Amazonプリント・オンデマンドから!!

どうぞよろしくお願いいたします。



ホンモノ笑顔でまいりましょう!!






ニコニコ☆けいこのHP


Facebookはこちら


以前の『いまここブログ』はこちら



niconicokeiko at 12:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご案内☆光を選択する☆