鳥族のご先祖様、再び動き出す☆怪しの世界からの伝言☆

2020年05月19日

地球の営み~お水のこと☆

みなさま、ごきげんよう!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!




さてさて、私はご先祖様の謎を解くことが、か~なり得意なのですが
それは、自分自身のご先祖様に対して、『これでもか~~~!!』っと向き合いましたので
クライアントさんのご先祖様に対しましても、すべての方に対してではないですが
お任せください!!っと言える場合が多いです☆




そして、うちのご先祖様、まだ何かあるのか、新しい地球のミッションがしたいのか?
またまた動き出している気配ですが、どうもここには13年前にあちらに移った父親が関係しているみたいなのですよね~☆




私は4月の父の13回忌には、コロナの関係で出席できませんでしたが、
やはり、あちらの世界で霊格が上がったのかもしれませんね~
そして、あちらの世で父親の新しいミッションが始まるのかもしれません。




となると、それと連動して、私のミッションも何か新たになるのかもしれませんね☆



あちらとこちら
見えない世界と見える世界
完全に連動していますので
『連結』の部分が変わるか、仕方が変わるか?
まだイメージですけど、そんな感じがしています☆




さて!!
515からの出雲妖怪リトリートは、とにかく、今後の地球の営みに関係するくらいの内容で
まさか、そこで20万年前の世界に触れるとは思ってもいませんでしたが

いえいえ、地球の歴史は40億年以上ですので、この『億年』の間に何があったのか?


それよりも、
『何のために地球は作られたか?』

今はまだ、ブログでは語れませんが、私はついに、そこへと思いを馳せてしまったのです!!



地球の営み、銀河の営み、宇宙の営み
これは、創造主の宇宙最高のスーパーコンピューターが作り出した
完璧な世界だと感じています。


ですから、科学的に解明できた時には、すべて数字で表現できるのでしょう☆



でも、すべて数値化することができる世界、そこに生命が誕生し、命を継続できるまでの計画は
どれほどのスーパーコンピューターなのだろうと、考えたって無理なことを
ちょっとだけ想像して、『無理無理!!』と素早く退散してしまう私ですが・・・(笑)


でも、イメージすることはできるのです☆





今回、『大きな根の島』大根島で、私が受け取った
宇宙創成、銀河創生、地球創生のイメージは、本当に頭が爆発しそうなくらいの映像でした☆




それにしても、地球の営みの中で、生命のために用意された

土、火、水、光、空気


この順番を今回知った時に、もう口あんぐり
神秘だ奇跡だなんて言ってられない


おそらく『完璧な数式の中に私たちは配置されている』


そう感じずにはいられませんでした☆



まず、星の誕生から始まって、そこに土ができて
その時は、隕石が激突したり、くっついたり、それはそれはものすごい火花が散っていたことでしょう
そして火山活動がなんども繰り返され、さらに火の洗礼を受け


大地が少し落ち着いたころに
おそらく、そこに何らかの形で水がもたらされた

っと私は思っています。


地球ならば、太陽が先にあって、そして、地球の後に月が配置された


そして、おそらくですが、水は月からもたらされたのではないかと私は感じています。

だから、健全なお水、海もそう、水の分子構造が破壊されていないお水は、月と連動している☆



これっ、科学的根拠があるかどうかわかりませんよ!!
まったくもって、私が受け取っていることですので・・・



ここまでは、私の大好きな想像の世界でした☆


では、空気は?というと


なんとなんと、今回のリトリートの中で
大根島の博士が教えてくださいましたよ☆



『ストロマトライト』



97852693_482381465889443_4473014645564637184_n



お水の中に気泡があるのが分かりますか?

ここに光が当たり、光合成の結果、空気ができるのだそうです。



博士がおっしゃいました!!

『地球に最初から、空気はなかったんだよ』と・・・



ですよね~!!

ということは、最初に土が用意され、お水が宇宙から運ばれ、そして太陽の光によって空気ができた



ならば、完璧にストーリーが完成するわけです☆☆☆


そして、生命誕生がもたらされるわけですね!!





そんなお話をしてくださった博士
私は、『カズピー』ーと呼ばせて頂くことに致しました☆

カズピー、登場してすぐにお水の解説が始まりました!!



98190128_892790574515554_3212319062742794240_n






96801807_1019236375137413_5760579307567054848_n





ここは、20万年前、5~6回の噴火活動によってできた玄武岩の火山島

この島には川がないのに人が住み着いたのは、地中に大きな水がめがあって、海岸部のあちこちに湧き水があったので、古来から人が住み着いたそうです。


この地域には、八つの湧き水があり、だから八つの集落が出来、今この地区は八束という名がついていました。



お水があれば、鳥も動物たちも人も集まる!!


今はこことあともう一か所、湧き水が出ているそうです。


そして、当然20万年前のお水です☆


ということは、当然、ゆの里のお水をシュッシュッツ!!

あらっ!ちあきちゃんの頭にもかけちゃった!!



96512598_252311856015124_4115005391748726784_n





貴美枝ちゃんが、月のしずくを持ってきてくださっていたので
テキテキテキ・・・


あ~きれいな波紋!!

ここで、20万年前の情報が生き返る~~~☆



情報が生き返ったら、何が起きるのかしら?



97258222_248692106188871_7827457938523422720_n





さらに、この後、睡蓮のお花を見せて頂きました☆

蓮と睡蓮の違いを博士に教えて頂きましたよ☆




97263319_1547100445455885_7444048230939099136_n







いや~~~とにかく、20万年前から生き続けていたとしか思えない大根島のすご~い博士


でも、私は、『カズピー』と呼びたい!!


というか、すでに呼んでしまっています(笑)



そして、大根島の重要ポイントの洞窟の宿題が残っていますので
年内にもう一度、今度は『洞窟ツアー』開催となることでしょう!!



カズピー!!どうぞよろしくです!!




97324285_671804373552435_3358501392808411136_n




ほらね!!今回のつわもの達!!
やる気が満ちているでしょ!!

洞窟探検が待ち遠しい~~~☆


99153616_865749887239965_2297697500657614848_n




さらに、エイまでご挨拶にきてくれましたよ☆



96581899_238804994074006_6868194237255516160_n






2011年出版のCDブックはこちらから↓


『アセンション クリスタルボウルサウンドの宇宙サウンドにのって』





本のお求めは、Amazonプリント・オンデマンドから!!

どうぞよろしくお願いいたします。


ホンモノ笑顔でまいりましょう!!






ニコニコ☆けいこのHP


Facebookはこちら


以前の『いまここブログ』はこちら


















niconicokeiko at 10:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鳥族のご先祖様、再び動き出す☆怪しの世界からの伝言☆