さあ!いよいよ麻のお話ですよ☆これから、夜昼転換が起きるそうです☆

2020年05月12日

お水と龍神のお話☆

こんにちは!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!



一昨日からお伝えしている『ひでぼー天使の詩』
この絵本が欲しい方は、Amazonでも購入できますので
そちらでお求めくださいね!!



今、ひでぼーくんのお母様とやり取りをしているのですが
その中で、体内記憶の池川先生やピアニストの平原誠之さん
そして、映画『蘇生』の白鳥監督やマウンテンマウスまぁしぃなどなどとつながっていらっしゃることが分かり、やはり系統が一緒なのだと確信しました☆




さらに、マウンテンマウスまぁしぃから教えて頂いたのですが
ひでぼーくんのお誕生日が5月14日なのだそうです☆
明日です☆



だって、5月15日から、またエネルギーがガラッと変わりそうですものね~
何かが動き出す予感☆



まぁしぃは、ひでぼーが誕生日前につなぎたい人をつないだんだね!!
っとおっしゃってくださいました☆


そう、確かにひでぼーの意識が動いていますよね☆



『けいこさん~
落ち着きながらも急いでください!!
もう時間が本当にないですよ☆』



そう言われているように感じます☆


さあ、本日、お約束のお水の詩です!!




お水は、これからの地球の変化にも大きく関わってきますし
成分だけが重要なのではなく、お水の機能、お水が何をしているか?
私たちは、どのようにお水を付き合っていけばいいか?
それが、ますます理解されるようになるでしょうが
ひでぼーくんが残してくださった詩に、大切なことが込められていると思います。



96512132_937909263308158_2576886249096740864_n





そして、龍体に本、龍神についても、今、もう一度確認ですね~☆

そっか~阿寒湖の『まりも』はそういうことなのね!!


96357805_798027037390950_7273709948238823424_n




やっぱり北海道なのですね~☆

最近、北海道が私を呼んでいる感が強くて
7月には行きますよ~!!

待っててね☆




今回で、ひでぼーくんの絵本のご紹介は、一旦、終わらせて頂きますね!!

まだまだお伝えしたい内容が満載の預言書です☆


Amazon他、明窓出版社様からもご購入できます。
お問い合わせは、14時から16時の間くらいに
お電話してみてくださいませ

03-3380-8303





あら~~~
なんだか、ひでぼーくんだけでなく、この世を去った色々な偉大な方たちからも
お問い合わせがくるのですよ~

みなさま、同じことをお伝えくださっています☆


ニコニコ☆けいこ、いまだ、この地上での任務があることがありがたです☆

最期の最期まで、全うしたいと思っています☆





2011年出版のCDブックはこちらから↓


『アセンション クリスタルボウルサウンドの宇宙サウンドにのって』





本のお求めは、Amazonプリント・オンデマンドから!!

どうぞよろしくお願いいたします。


ホンモノ笑顔でまいりましょう!!






ニコニコ☆けいこのHP


Facebookはこちら


以前の『いまここブログ』はこちら























niconicokeiko at 20:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さあ!いよいよ麻のお話ですよ☆これから、夜昼転換が起きるそうです☆