Wadama(和珠)プロジェクトとは?教育の『原点』が分かりました~☆

2020年05月03日

せば、なんとす☆

こんにちは!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!




先日、マレーシアのクライアントさん(特派員さん)から、マレーシアは、4日からほどんどの業務が再開すると大統領の発表があったとご連絡を頂きました。

ただし、制限令が解除されるわけではないので、学校、映画館、スポーツなどの一部の業種は
再開不可ということだそうです。
それでも一歩進んだということですね☆




さて、日本は?と言いますと・・・
私は政治的にどうだとか、日本がどうだとか?の担当ではないですし
何かを分析したしたわけでも、本当に政治の裏側を正確に知っているわけでもないので
うかつなことは言えませんが
それにしても、驚くほどにここまでひどい状態?っと感じるくらい後手後手ですね!!



というか、いつも国民は置き去りです!!




でもね、だからこそ、この新型コロナウイルスが登場し
こうして『現実の時を止めて』
その背後で行われている『何か』を慎重に感じ取って
できるだけ情報を集めていかないといけませんね☆



そして山ほどある情報から、『自分の腹の虫が納得する情報』を
自分自身で選択していかなくてはいけません。




世界は本当に変わります☆


今までの世界は、本当になくなります☆


もう、コロナ前の世界に、私たちは戻ることはないのです☆


そして、少なくとも、このブログを読んでくださっていた方たちが望む方向へ進むでしょう☆



でも、それは、人任せ、誰かがやってくれるではないのです☆


なぜなら、ここは物理次元なので☆


自分の頭と手と足と労力を使っていかなくては、何も変わりません☆



でもでも、言っていることが矛盾しているかもしれませんが
物理次元の遠い外の世界とつながって、そこから新しい周波数を
この次元に降ろさなくては、今までと同じことになってしまいます。




今、地球を本気で変えようとなさってくださっている方たちがたくさんいらっしゃいます☆


生きているすべての人が等しく生活できるような世界にしようとしてくださっている方たちがいらっしゃいます。



私たちは自分の周りから何ができるだろう?
何をしていけばいいのだろう?

っと考え行動していく時ですね☆





とにかく、私もまだまだ以前の概念を書き換え中です!!


例えて言うなら、今まで親と信じてきた人がまったく違っていて
私は別の存在にそれを洗脳されて思いこまされていて
自分の人生そのものもデータを入力されたものだった


みたいな感じで、人生そのものがひっくり返ってしまう状態


ですから、皆様も信じていた世界が、まやかし、幻想、そう思い込まされていただけだったと知るときが必ず来ることでしょう



そして、そこから立ち直り、新しい世界は自分自身で作っていくのだと
腹を決め、命がある限り、創造に関わっていきましょう☆



今回入手した情報が、かなり私自身にはきついものでした。
ですが、確かに私の腹の虫は、薄々感じ取っていた感覚もあります。


これからは透明性の時代

表があまりに綺麗ごと過ぎた方たちのことを、ちょっと感じてみてくださいね!

そして、もう裏表が通用しなくなったのだと、自分自身にも言ってあげてくださいね☆



そうそう、秋田の特派員さんから、秋田弁の素晴らしい方言を頂きました。




IMG_5295



何かあった時、『できない』ではなく

前向きにどうするかを考えよう

『なら、どうする』の方言


今は亡き、森谷杜氏さんが、従業員に向けて掲げたテーマだそうです。




私も今の情報ショックから立ち上がって

『せばなんとす』の状況ですが

間もなく、立ち上がって、なんとかしていきますね☆




本のお求めは、Amazonプリント・オンデマンドから!!

どうぞよろしくお願いいたします。


ホンモノ笑顔でまいりましょう!!






ニコニコ☆けいこのHP


Facebookはこちら


以前の『いまここブログ』はこちら












niconicokeiko at 10:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Wadama(和珠)プロジェクトとは?教育の『原点』が分かりました~☆