子供たちが答えを持っている☆5次元世界とつながって☆

2020年04月29日

東京の空に虹が☆

こんにちは!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!



今日は『昭和の日』
私は皇室関係のエネルギーに対して、時々、このように意識をさせられることがあるのですが、今回の感覚は今年に入って、一番強いかもしれません☆



もちろん、今年の2月23日の令和天皇即位の儀の時も
沖縄の深い洞窟に潜りながら、意識を向けていましたが
その時は、生きるか死ぬか?のような命がけの状態でしたので
自分の身を守るための三次元に意識が引っ張られ、ちょっと時々、天皇さんのことを忘れていました
すみません(笑)



でも、沖縄にとって、日本や世界にとっても重要な洞窟から命からがら出てきたときに見せて頂いた
『東京の空に出た虹』の写真は、本当に印象的で嬉しく
天の祝福を感じました☆





そして、一昨日、2020年4月29日の昭和の日の重要性をお伝えしましたところ
昨日は、東京に激しい雨が降り、その後、虹が出たそうで
東京のクライアントさん(特派員さん)から、虹の写真を送って頂きました☆



94733355_268680827635667_2299195108509089792_n




やはり、こちらも『祝福』と感じます☆




きっと、皆様は、「祝福ならば、あの223もそして今回も、なぜその後、このような大変なことが起きるの~?」っとおっしゃりたいところでしょう



まずこれは、しっかりとあの世(天界)とこの世(地上界)のしくみを知っておかないといけません。


皆様もどこかで聞いたことがあると思いますが

『これから、世の建て替え、建て直しがおきる』ということを!!


世の建て替えは、あの世(天界)のことなのです。

そして、どうもそれが昨年までに終わったのですね!



そして、いよいよ建て直しです。

これは、この世で行われることなので、人間が力を合わせて行わなくてはいけないのです。


2019年以前からすでに、その兆候はあったのでしょうが
人間がなかなか気づかないので、今回は、『地球人一斉にお知らせが来た』状態になっているのですね!!





さて、この世の建て直しをどうしていきましょう!!



今までのような資本主義、自由経済、金融システム
要するに、お金儲けの時代は終わったということですね。


それが、これ以上続くと、地球がもたない
結局、だれも住めない地球になってしまいます。


それは、自然界に対して本当に申し訳ないことです。

なので、天界はすでにしくみを建て替えましたので

『さあ!これからは、地上界が建て直しをして、地上天国を作るのですよ☆』


ということで、祝福の虹なのですね~!!




でも、宇宙人や神様は、がっつり姿を三次元にチューニングしては降りて来てくださいませんので!!
結局のところ、実際に何かをしてくださることはありません。



もちろん、周波数としてエネルギー的に応援はしてくださいますが

とにかく、この地球という所は、私たち人間が頭や手や足を最大限に使って動かなければ
誰も建て直してくれないのです。



すでに祝福して頂いていますので、今、この地上にいる私たちは
とにかく建て直しをしていきましょうね!!


だって、もともと、この社会は変だな~?
このしくみは、不平等だな~?
っと思っていたはずなので
ならば、このチャンスに調和のとれた、どこかにしわ寄せがいかない社会や世界を創造していかなくては!!



今回は昭和の日の一日前に祝福の虹を頂きましたので
私はその応援に感謝して、午後からクリスタルボウルJAM♪をさせて頂きたいと思っています☆

そして、さらに祝福のエネルギーをこの地上に降ろさせて頂きますね☆



この世の建て直し

それは、私たち一人一人の人生の建て直しですね☆

さあ!!何から始めましょうか?





本のお求めは、Amazonプリント・オンデマンドから!!

どうぞよろしくお願いいたします。


ホンモノ笑顔でまいりましょう!!






ニコニコ☆けいこのHP


Facebookはこちら


以前の『いまここブログ』はこちら



















niconicokeiko at 10:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
子供たちが答えを持っている☆5次元世界とつながって☆