桜と野生のミントに教えられたこと☆魂・霊・珠・球・環・たまたまじゃないのよ~☆

2020年04月05日

大きなお寺の小さなお話し会☆

こんにちは!!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!


みなさま、お元気ですか?



私は昨日、本の出版記念の小さな、小さなお話し会を
大きな大きなお寺の和室でさせて頂きました☆


こちらのお寺はお庭もお見事なのです!!




91873721_623673635145409_4465389403576991744_n





さて、この度、ご用意して頂いた大広間はこんな感じです。
そして換気体制もばっちり!!




92354387_894499597676821_3950424031672401920_n





入り口でしっかりと消毒をしていただきまして、お客様はマスクをして頂き
私はさすがにお話しをさせて頂くので、皆様と距離を取り
静かにお話しさせて頂きました。




92449509_530704614258030_4961879767499407360_n



クリスタルボウルはこんな感じで!!


92357917_174543810218372_5877908317921083392_n




92184896_660749814705723_1247422531854401536_n



今回、クリスタルボウルを演奏させて頂いて受け取ったことは

これは、あの2011年311の直後の福島のコンサートと同じエネルギーだということ!!

皆様の心身に不安や疲れが溜まっています。

そして当然世の中全体にも!!

震災直後の言いようのない不安と同じエネルギーが今、地球全体を覆っているのだと感じました。


私は2011年の4月に福島に入り、クリスタルボウルコンサートをさせて頂いたのですが
その時、鼻血が出て、「あ~私、被爆したのね」っと思いました。


今起きていることは、被爆に匹敵するようなことかもしれません。


私はお陰様で、その時は北海道に住んでいましたので、被爆なら、空気のいいところで過ごせば元に戻ることができましたが、今回はお一人お一人がどうなっていくのかが分からない恐れなのだと思います。



『だからこそ、今、クリスタルボウルが必要!!』っと強く感じました☆

ですから、今後も状況や周囲の理解が得られましたら、クリスタルボウルをお届けに行きたいと思っています。




コンサート後、松岡由香梨さんのボタニーペインティングのワークショップがありました。

ここでも、皆様マスクと作業のためにビニール手袋をなさり、窓を開けて行っていらっしゃいました。

夢中になって取り組んでいらっしゃる姿は瞑想そのものでした。




92015271_1080127455701893_4096551858603032576_n






そして、お一人お一人が素晴らしい個性を表現されていましたよ☆

こちらが完成した作品です!!

素晴らしい~☆


92095685_245723353265587_768992466756960256_n





今回のお話し会&クリスタルボウル
そしてボタニーペインティングは、ぎりぎりまでいろいろなことがありましたが

お寺という会場が、ご本尊様が、そしてお寺で育ったあるお方が
「今回はここでなさい!!大丈夫だから、守ります」とおっしゃってくださっているような
出来事が続いたのです。


なので、開催に踏み切りました。


なんでもかんでも大丈夫!!ということはありません。


ですから、主催側と参加者様と会場側の意識や気持ち、そして生き方が共鳴していないとできないことですが、「これは開催しない方が良い」と判断した場合は、今まで打ち出しているイベントも延期する場合がございます。



臨機応変に状況を見ながら、でも、できる限りの音をお届けしたいと思っていますので
どうぞ皆様もお元気にお過ごしくださいませ。


クラウドファンディングが終了し、限定動画の配信が終わりましたら、YouTubeでのメッセージや音の配信も準備していますので
どうぞお楽しみに!!





ニコニコ☆けいこのHP


Facebookはこちら


以前の『いまここブログ』はこちら








niconicokeiko at 09:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜と野生のミントに教えられたこと☆魂・霊・珠・球・環・たまたまじゃないのよ~☆