来世も生まれ変わって来たくなる地球☆第一ステージ終了~~~☆

2021年06月01日

切り込み隊長、再確認!!

みなさま、ごきげんよう!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!




さあ!!
2021年もなんだかんだと言って、6月に突入しましたね!!



私の5月の最終週は、ほんとすごかったです~~~☆


なんだか、大棚ざらえという感じでしたよ!!




5月24日から愛知に入りまして、いつも大変お世話になっているONEdropの竹内ちあきちゃんとの
濃厚な三日間を過ごさせて頂き
26日~27日は、知多半島の恩波楼さんにて、コラボトリートメントをさせて頂きました。




192656318_2288686347931031_4706643587912154989_n


193736613_2288686341264365_7913757961282088028_n


192617160_2288686334597699_2529732312016960992_n







会場の名前が、『恩波楼』

この恩波(おんぱ)のお話になりまして、よくよく調べたら
『恩恵が波のように広がっていくこと』だそうです。



ですです!!

まさにONEdropですね☆


天の恵みが波のように地球に広がっていく!!

この度の二日間のちあきちゃんとのコラボは、まさにそうでしたよ~~~!!



宇宙の恩恵をいつも一身に受けている私たちは、本当に幸せですね!!

それに気づかないから幸せではないと感じるだけで

気づいたら、いつでも幸せなのですよ!!




だって、宇宙の『恩波(音波)』は分け隔てなく、降り注がれているのですから~~~!!




さて、そしてその後、28日は東京へ移動し
29日は吉祥寺にお出かけ!!


それはね、姪の赤ちゃんに会うために!!


で!!びっくりのやっぱりな現象を見ましたよ!!



この日は緊急事態宣言が延長されての週末でしたが

人、人、人!!

吉祥寺駅周辺は、数年前と変わらない人に溢れていました!!



なのでね、そうそう、

『どっこい、人はたくましく生きているのですよ~☆』


地球で生きるには、逞しさが必要ですね☆




そして、姪の赤ちゃんは生後7か月なのですが

やっぱり、やっちゃいました~~~!!


私の『陽の気』に触れて、今まで表現したことのない喜びようを魅せてくれたのです☆


ちょっと陽気に当たり過ぎたかしら~?

夜、疳の虫が騒ぐといけないと感じて、早めに退散しましたよ!!

でもね、ニコニコ☆けいこの陽の気は、時々浴びておくといいですよね~☆


っと、私は本気で思っているのです。




そうそう、先日、母から聞いた、子どもの頃のこともしかりですが
この規格外の私のエネルギーは、今までの地球では容量オーバーだったかもしれませんが
これからの地球にはちょうどいいと感じるのです。



なのでね、残りの人生、幼いころのエネルギーに戻って
思いっきりやってみようと思っています。



と言ってもね、実は、私は、本当に何も出来ないのですよ!!

でもね、突然、突拍子もないことを思いつき、それを言い出すことはできるのです☆


ある意味、それしかできないと言ってもいいかもしれません。



でも、それが、私の地球での役目!!

誰も気づかないことに気づき


それを言葉にすることができる!!


あとは、それを細かく具体的にカタチにしてくださる方がいればOKなのです☆



なので、これからも、その路線で行こうと思っています☆



まさに、『切り込み隊長~~~!!』


ということで、これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆



次回の記事は、5月30日に東京増上寺で開催させて頂きました
クリスタルボウルJAM♪の様子をお伝えしますね!!


ここでも、まさに恩恵の波のような、すごいことがあったのです~~~!!



【6月~7月のスケジュール】




6月5日~6日  ゆの里リトリートリピーターの会(満員)
6月20日~22日  仙酔島リトリート(21日の一泊に空きがあります)
6月26日(土) 福山クリスタルボウルJAM♪
6月27日(日) 福山個人セッション


7月11日(日)出雲クリスタルボウルJAM♪ at  荒神谷遺跡
7月24日(土)福岡クリスタルボウルJAM♪
7月31日(土)愛知セミプライベートJAM♪



※個人セッション、レッスンは、随時受付中~
お問い合わせはお気軽に!!
show117keiko@gmail.com







niconicokeiko at 21:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来世も生まれ変わって来たくなる地球☆第一ステージ終了~~~☆