とんでもない事実が発覚しました☆切り込み隊長、再確認!!

2021年05月29日

来世も生まれ変わって来たくなる地球☆

みなさま、ごきげんよう❣️
クリスタルボウル サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです^ ^



5月24日から愛知に入り、昨日から東京に来ています^ ^


夜の東京は、ひっそりとしていますが
土曜日の今日、日中の東京、私が訪れた吉祥寺は
なかなかの人出
というか、かなりの人出でしたよ^ ^


守るべきことは守りながら
それぞれの生活を楽しんでいる


どっこい、それが人間ですよね❣️


いかに、この事態を、社会的な立場で
人として受け入れていくか…



それから、宇宙的にいうと、この地球のイベントを
体験として刻んでいくか…



様々な層での受け止め方がありますね‼️




さてさて、今回の地球での一大イベントは
最終的には、人類の進化を促すものでしょうが



もしかしたら、


進化を遂げた人類は


【来世も生まれ変わって来たくなる地球🌏】を
創り出すのかもしれませんね〜❣️



そうだったら、すごいですね〜‼️



でね、


なぜ、そんなことを言うかというと、


先日、セッションさせて頂いた方が


お仕事の中で



働き方改革とか

働き甲斐とか

生産性を上げる


などなどに取り組んでいらっしゃることをお聞きして



『これからは、

明日も行きたくなる会社‼️


これに尽きますよね〜❣️』っとお伝えしたら


ものすごく響いてくださいました^ ^





でね、これを最大限に拡大していくと


【来世も生まれ変わって来たくなる地球🌏】

ということになるのではないかしら〜❓

って感じた訳です^ ^




スピリチュアルの世界では


『私、今回で地球は最後だから』

という方が多いのですが



私は、そういう方に限って、それはないと思っています。


そこには、『こんな大変な地球は、もうイヤ‼️』という気持ちが見え隠れしているからです^ ^


それが、ほんのわずかでもあるのなら
やっぱり地球卒業はないからです^ ^



ならば、今、生きているうちに
また、生まれ変わって来たくなる地球🌏を
私たちで創造しておけばいいだけですよね❣️



ということで、
私は残りの人生を、また生まれ変わって来たくなる地球になるように、精一杯のことをしておきたいたいと
思っています^ ^



地球🌏は、必ず、そうなっていくでしょう❣️


素晴らしい星⭐️になっていきます💓


それは、今、地球に住む私たちの行動にかかっていますね‼️


ただし、そうなったからとて
来世、地球に生まれ変わって来れるかどうかは
やっぱり、分かりませんけどね😅





B2B4BE99-241E-4953-97C3-AA381823D6B5










niconicokeiko at 20:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とんでもない事実が発覚しました☆切り込み隊長、再確認!!