シュタイナー、再び☆来世も生まれ変わって来たくなる地球☆

2021年05月23日

とんでもない事実が発覚しました☆

みなさま、ごきげんよう!
クリスタルボウル・サウンドセラピスト
『人生の謎解きスペシャリスト』のニコニコ☆けいこです!!





先日、北海道に帰りまして
母の日に念願の温泉の旅をプレゼントできました。



今こういう時期ですので、予約したお宿は、私と母と妹の三人だけの貸し切り状態となりまして
スタッフの方たちのサービスを一身に受けまして
ありがたい時間となりました。




お部屋に露天風呂はありましたが、三人でゆっくりと浴場の温泉も味わわせて頂き
お食事も私たちだけで良い時間を過ごさせて頂いたのですが



ここで・・・


私の子どもの頃の話になり・・・



『え~~~!! 私ってそんなにもやんちゃだったの~~~?』



という母から聞く話に



愕然としてしまいました!!





今となっては、武勇伝なのでしょうか?


いえいえ、そうも言っていられないような内容も多く



『それって、今で言うと、発達ちゃん???』

としか思えないほど、母から聞く私の子ども時代だったのです。





まず、お家でご飯を食べいる最中でも、何か突然、!!!!!!』っと思いつくと
靴も履かずに、外に飛び出していったそうです。



その反対に、戻ってきたら、何かを大声で発しながら
それを家族に伝えたくて
靴を脱ぐ時間も惜しく、靴を履いたまま、あるいは、片方の靴を履いたまま
家の中に飛び込んできたそうです。




そうですよね~~~


1歳半で、ヨチヨチと一人で歩いて外に出て大きな通りまで出て

そこで、ばったりと母の弟であるおじさんに見つかったのですが

その時、おじさんが、『おい、けいちゃん、どこ行くの?』と聞くと

まったく真顔で、『あ~ちゃんの病院!!』と答えたそうです。



そうそう、その時、私の妹が生まれ、母親が病院に入院していた時なのですよ!



1歳半って???



何を思って、そうなったのでしょうね~~~


その頃のけいこちゃんは、本当に無敵だったのでしょうね!!

なんでもできると思っていたのだと思います。




そんな可笑しな子だったので、4歳の時に連れられていった祈祷師さんに

『この子は疳の虫を出したら腑抜けになってしまう』と言われて
不動明王のご真言で封じられたのでしょうね!!




5歳くらいになると、春の雪解けの凸凹道の真ん中をスコップを持って粘土堀りしたり

その頃は、男の子がおままごとに入れてと言っても
『男の子はそんな遊びしちゃダメ!!』っと追い返したり


これって、なんと表現したらいいのかしら?


単に強かったのか?
パワハラだったのか?


そのくせ、ず~っと爪噛みが治らず(これは、大人になっても続きました)

本当に両親を悩ませたそうです。





どう考えても、今でいう『発達ちゃん』ですよね~~~



その頃、両親は私のことを心配して、市の相談室へ行ったらしいですよ!!





そんな私が、小学校の高学年になった頃から、色々なことを意識し始めて
ちゃんといじめにも遭って
真逆に転じて、とっても大人しい子になったのですが・・・



どうでしょうね~~~


このくらい大人になると、だんだん本質が戻ってきていますよ!!



でも、そのきっかけは、20年以上も前の手術中の臨死体験と輸血のせいと思っていましたが


いえいえ、すべては自分の計画ですね!!


輸血で、相当、血気盛んな人の情報が入ったと思っていましたが

自分本来に戻るために、自分で仕組んだことですね~



ただね、だからと言って、野生児のような自分に戻るのではなく

血気盛んな自分と大人しい自分を体験して
その中間で生きようと、今はしている感じがします。




今は亡き父親が

『この子が男だったら、本当にどうしようもないぞ!!

大変なことになっている!!』と言った意味が、今なら分かります。



その時代ですから、まだまだ男性性の時代ですものね!

近寄る人たちを蹴散らしていたかもしれませんね(笑)



それほどまでに、おてんばを通り越して、やんちゃを通り越して
規格外のけいこちゃん!!



これからの人生で良い情報として戻ってきてちょうだいね!!


っと願うばかりです(笑)



規格外けいこを産み育てた母

本当にお疲れさまでした☆

できるだけ、親孝行しますね!!



184312062_2218082844994231_1743667667770872040_n





明日から、愛知~東京と怒涛の一週間が続きますので

昨日からスタートしたシュタイナーの『魂のこよみ』第8週をupしておきますね!!


戻りましたら、6月初めに春の章の最後の詩、第9週をupさせて頂きます。



【星☆のおけいこ】~魂で生きる!!シュタイナー編~
安んじて、身をゆだねる。






【5月~6月のスケジュール】






5月1日(土)  岡山クリスタルボウルJAM♪
5月8日(土)   札幌個人セッション
5月9日(日)  札幌クリスタルボウル瞑想コンサート
5月15日~16日  ゆの里リトリート(満員御礼)
5月30日(日) 増上寺クリスタルボウルJAM♪
(ドキュメンタリー映像作家・宮部勝之監督による動画撮影あり)
5月31日(月) 東京個人セッション



6月5日~6日  ゆの里リトリートリピーターの会(満員)
6月20日~22日  仙酔島リトリート(募集中)
6月26日(土) 福山クリスタルボウルJAM♪
6月27日(日) 福山個人セッション






※個人セッション、レッスンは、随時受付中~
お問い合わせはお気軽に!!
show117keiko@gmail.com








niconicokeiko at 17:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シュタイナー、再び☆来世も生まれ変わって来たくなる地球☆